レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



争奪戦・・・



今日はいいお天気
梅雨入り前 最後の晴れ・・・
今日は朝からお洗濯が忙しい(*^_^*)

洗濯といえば、洗濯カゴ・・・
我が家のわんこたちは洗濯カゴへ入るのが大好き!
夜、れいちゃんは洗濯カゴの中で寝ている時もあります。



2010_0608_062542-RIMG2348.jpg


2010_0608_065608-RIMG2349.jpg


れいちゃんも洗濯カゴが好きだけど、
もねちゃんも大好き!

2わんこで洗濯カゴの取り合いなの~


特に毎朝、私が会社へ行く前にお顔を作っている時。
洗面台の後ろに洗濯カゴを置いてあるけど、
我先に洗濯カゴへ入ろうとしてるの。

もねちゃんが先に入っていると、早く出てとれいちゃん、ワン ワン・・・

毎朝、洗濯カゴの争奪戦です





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ








コメント

No title

こんばんは
チョット御無沙汰でした

あらあら、こんなところがお好きですか!
間違って、そのまま洗濯機に・・・なんて事にはなりませんよね

No title

可愛いね~、洗濯かごって深くない?
自分で入り込むの?

れいもねさんも洗面所でお化粧するのね。
ウフフ・・・私も~^^♪

No title

Hulaさん

こんな所は好きなんです。
あの狭さがいいのかな?

ドジな私でも洗濯機の中にはいれませんけど、
朝、シャワーを浴びる時に
洗濯カゴに黒い洗濯ものが入って入っていて、
れいちゃんが寝ていた時にはわからなかったです。
まだコンタクト入れる前で見えなくて、真っ黒でした(*^_^*)

No title

ゆきさん

結構深いです。
もねもジャンプして入ります。
でも、洗濯カゴの中に何もなければ入りません。
しかも、2わんことも・・・

居心地が悪い事知っているのかな?
一応嫁入り道具で化粧台みたいなものはあるのですが、
一切化粧品類はありません!
洗面台の方が便利よね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
