レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



大事なもの・・・



れいもねたちのそれぞれのお気に入りのおもちゃ。
お互いに絶対に相手のおもちゃには触りません!

お互いにおもちゃの置き場所も決まっています。
れいちゃんのたまごちゃんはソファー
もねちゃんのお気に入り 通称:ピコピコはワンコ用お布団

もねちゃんの方がいつも傍にピコピコを置いているかな・・・


2010_0607_220434-RIMG2347.jpg


2010_0607_212631-RIMG2343.jpg




6/4・5 水芭蕉の季節 尾瀬へ行って来ました。
私は遥か昔に一度行ってます。
2度目ですが、記憶にないほどの昔なので
初めてと同じです(*^_^*)

一泊の尾瀬トレッキング ご紹介しますね~



oze_total_map_web - コピー

朝5:50分 スタートです!

2010_0604_054905-RIMG2162.jpg


まだまだ雪が残っていて、木道は凍っている所があって、
滑る、滑る・・・
お尻から転んじゃいました(*^_^*)

2010_0604_062921-RIMG2165.jpg



朝もやで木々が綺麗

2010_0604_063906-RIMG2166.jpg


水芭蕉がやっとお出迎い。
いい季節に行きました。


2010_0604_064030-RIMG2167.jpg

2010_0604_064316-RIMG2172.jpg


クマが出るので、所々に鐘が・・・
雑食なので人間は食べないらしいが、
出くわした時に、クマは人間が怖いので引っ掻くらしい・・・


2010_0604_064707-RIMG2176.jpg


山ノ鼻まで3.3km

山の鼻に着いたのは 7:40
トイレ休憩

トイレは100円箱の中に入れます。
尾瀬のトイレは有料ですよ。
仕方がないね・・・
自然を守るためにはね!


続きはまた次回・・・





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ





コメント

No title

へえ~
トイレが100円
でも、気持ちよく使えたらそれでいいよね。
誰かが綺麗にしてくれんだよね。
感謝感謝

れいもねママさん、体力あるね~
私は、そんな力がどこにもないわー

毎日のことでバテバテですよー。

No title

れいちゃんも、もねちゃんもお利口ですね。
絶対に相手のおもちゃには触らないなんて。
うちはおかまいなしです 笑。

尾瀬を歩いて来たなんて、これまた素敵。
まだ雪が残ってるんですね。

体調はもう大丈夫?
脱水症状だなんてすごく辛かったでしょ!

No title

チュンさん

トイレ 100円は寄付です。
処理をするのに大変だそうです。
尾瀬はごみ一つ落ちていないですよ~
ボランティアの人達がたくさんいます。
頭が下がります。

感謝 感謝です!

体力付いて来ましたよ(*^_^*)
でもこの尾瀬 2日目はキツかった!!!

尾瀬ヶ原周辺は楽しく歩けました~

No title

ゆきさん

お利口さんかどうかわからないけど、
触ると怒られるから、お互いに触れないのでしょうね(*^_^*)
女同志だもの、人間とおんなじかも・・・

雪、まだまだ沢山ありました!
もちろん、滑って転びました(*^_^*)

朝は木道も凍っていて転びました。
脱水症、手がパンパンにむくんビックリでした!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
