レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



韓国旅行 引っ張ります!




犬ブログなので、たまにはわんこ話題を入れて、
また韓国を紹介!

観光編です

昌慶宮(チャンギョングン)

ホテル前にあったの、少しは観光せねばと思い、
写真だけパチリ☆

緑とオレンジが綺麗です~



2010_0520_095641-RIMG2075.jpg

2010_0520_095658-RIMG2076.jpg

2010_0520_095715-RIMG2077.jpg

2010_0521_111051-RIMG2112.jpg

2010_0521_111127-RIMG2113.jpg

2010_0521_111204-RIMG2114.jpg



一緒に行った友人のおばあさまのお墓があるお寺へ
ソウルから電車で40分くらい離れたところです。
行った日の翌日がお釈迦様のお誕生日だったため、
あっちこっちの寺院はちょうちんだらけ・・・
ソウルの街中もちょうちんだらけ・・・


近くの幼稚園の子供たちがチョマチョゴリを来てお参り
私も着たかったなぁ~ 



2010_0520_121459-RIMG2086.jpg

2010_0520_120955-RIMG2080.jpg


2010_0520_121219-RIMG2084.jpg

2010_0520_121531-RIMG2088.jpg




一緒に行った友人のお姉さん宅で飼われているわんこたち
名前、忘れた・・・


2010_0518_205349-RIMG2035.jpg

2010_0518_205156-RIMG2034.jpg



韓国のマンションではペットを飼う場合の規則が出来ていないため
ペットを許可なく飼っていいそうですよ~(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ





コメント

No title

こんばんわ 韓国の建物きれいですね。
今度 韓国経由で帰ってこようかなぁ~。
大韓航空 ビジネスでも安いみたいだから...

焼肉 食べてー 今 食事制限しているので、やけに食べたく
なっております。笑い

No title

子供たちのチマチョゴリ姿とっても可愛いですね。
私も着てみた~い♪
一枚目の写真、門の前に沢山の人。
みんな観光客なのかしら?
愛媛からも韓国への直行便が数年前にできたので、身近にも韓国旅行を楽しんで来た人がけっこういます。
あー、私も行きたい。

れいちゃんママの匂いに包まれて眠りたかったのかな。
可愛いですね。

No title

こんばんは♪

韓国の色って色鮮やかでキレイですねv-410
ホント行ってみたいーっ(^◇^)

No title

安西さん

是非 韓国経由で・・・
帰りは韓国から2時間かかりませんでしたよ。

どうですか?ダイエットは?
体重は減りましたか?(^^)

No title

ゆきさん

門の前の人達は観光客です。
日本人ではなく、韓国人です。
韓国人の高校生くらいかも・・・

一人100円未満くらいで入館できますが、
私は観光もせず、ひたすらエステに買い物へ(*^_^*)

No title

こだぬきさん

私もまたすぐにも行きたいです!
でも、先立つ物が・・・
使い果たしてきました(*^_^*)
また働いて頑張らねばです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
