レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



毎朝、悲惨です・・・

朝起きると、最近毎朝 居間が悲惨です!
洗濯カゴに入れてあった衣類が散乱

れいちゃんが、巣作りしてベットを作っているのです~
あまりの散乱に写真は載せられません
だって、私のおぱ○●なども散乱しているのですもの


2010_0530_213956-RIMG2143.jpg


2010_0530_213924-RIMG2142.jpg



もう止めてよね、れいちゃん!
今晩から、ドアを閉めておきましょう~

何で、衣類で巣作りするのでしょう???
まあるく、きれいに 鳥の巣の様に作って、
そこに寝ているんですよね~
私の匂いがいいのかしらね






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ







コメント

No title

こんばんわ 巣作りですか?
かわいいね~。怒れないなぁ。巣 どんなのだったか見たかったなぁ。
下着も入っていたのでしょうね。見せてくれないから....笑い

No title

おはようございます
韓国の旅楽しまれましたね!
チャーハン以外は私も全部食べてました(笑)
おうどんは、私が住んでいた、ドンブイチョンドンにおいしいおみせがありましたよ。
アサリうどんと、スイギョーザのみのメニューで、食事の時間はいつも混んでいましたよ。
他で食べた時には、私も韓国のカルクックスは美味しくないと思いましたが、ここのは全く別物でしたね~。
懐かしい写真の数々、私も一緒に楽しませていただきました
ありがとうです!

れいちゃんのおいたは、お留守番させられた時の寂しさが抜けないのかしら?
とっても寂しかったのでしょうね
でも、丸くして巣のように作るって、ちょっと見てみたい(笑)

No title

こんばんは★れいちゃん、れいもねママさんの香しい匂いが大好きなのね^^
うちもココネネがたまに脱ぎ捨てた服で丸くなるよ。
靴下では競争が始まるし・・・???

韓国記事見ごたえありました~
私も10年前に1回行ったんですけど。
今ではコスメも充実してるし料理も美味しいし。
夏に行く約束が1年延期になってしまい意気消沈気味です。
美味しい店、コスメ店、今度教えてくださ~い!!

No title

こんばんは~

れいちゃん、寂しいんだよ。きっと
ママのにおいがするから引っ張ってきちゃうのね。

こじも、パパのパンツ持ってきちゃうもの。
脱いで置いておいた上着とかでも
巣作りしているよー

虎も好きなほうだけど、もねちゃんはしないのかな?

れいちゃん、ママと寝たいのかもね。
こじは、毎日もぐってきます。(笑)

No title

安西さん

ちょっと、見せられないほどの散乱ぶりでした~
もち、私の下着も・・・

怒れないですね(*^_^*)
かわいすぎて・・・ 親馬鹿です!

No title

Hulaさん

今度、丸く巣を作った時にはお見せしますね~
何せ、忙しい朝の為、れいちゃんを一喝して片づけちゃいました!
今も、残った洗濯物の上に座ってます。

今晩は扉を開けておきましょう。
朝になったら、どうなっているのでしょう(*^_^*)

韓国は勉強不足で行ったので、今度はちゃんと勉強して
行きたいです。
友達が話せるので、甘えちゃいました!

No title

チュン さん

寂しいのかな?
前は布団で一緒に寝てましたが、おそそしてからは
ベットルーム 立ち入り禁止です。
私の匂い付きがいいのかな???

モネは全く運んで来ません。
たまっている、洗濯カゴの上に乗って
私を待っている事はあります。

おぱんつだけは、別の所へ置くようにしました!

No title

ツインズさん

コメントありがとうです!
今回、化粧品のショップの写真を撮り忘れちゃいました!
買い物に夢中で(*^_^*)

他の人も化粧品に結構興味ありありなので
今度は買って来た化粧品を紹介しますね。

良い情報もご紹介しますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
