レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ついつい、買ってしまって・・・ 韓国コスメ



今日は雨だった為、のんびり身体を休めながら、
わんこたちとくっついてた一日でした~

何せ、韓国から帰って来た翌日の昨日は仕事だったため
疲れがたまっていたせいか、昨夜は撃沈しておりました。

今日休んだので、また明日から頑張れます!

今日はずっと、抱っこ、抱っこのれいもねたちでしたよ。
寂しかった思いをさせてしまった分、ずっと抱っこしてました~



22052311.jpg

22052310.jpg




二日目の韓国

朝から南大門へ
まだ10時くらいだったため、人出は少なめ。
普通は物凄い人です。


日本人に掛けて来る言葉は
「完璧な偽物ありますよ~」
「韓国のり 安いよ~」

特に 完璧な偽物ありますよ~は何処へ行って言ってました。
どんだけ偽物があるのでしょうね。
最近は摘発されるので、表に出して売らないそうです。
ブランドの要望を出すと何処からか品物を持って来てくれるのです。




2205231.jpg

2205232.jpg




品物の他にも食べ物やさんも安く
お腹が空いたので、韓国のうどんやさんへ

テーブルの上には、どかんとキムチの壺が・・・


2205233.jpg


友達がキムチをハサミでジョキジョキ
キムチ 食べ放題です!


2205235.jpg


うどんは太い麺で味は・・・
日本の味とは違って、なんて表現していいかわからない・・・
まずくはなかったでした~

うどんに何故か冷麺が付いて来ました。
それは、美味しかったです~
写真は撮り忘れました!



2205234.jpg



韓国へ来た、第一の行きたかった場所!
ミョンドン!
化粧品、買いまくり・・・
頼まれたものあり、6時間もいました。
買い物に夢中になり過ぎ、写真を撮り忘れた(*^_^*)

ミシャ・イッツスキン・トニモニ・エチュードハウス・ザ フェイスショップ・ハンスキン
などなど・・・

お店の前を通るだけで、サンプルを渡されて
見るだけでいいからと、小さな籠を渡されて、
見ていると買いたくなって、買っちゃうんです~



2205236.jpg


お昼は、韓国でも有名な、
全州中央会館
なんと、元祖石焼ビビンバのおいしさを3代引き継いだ老舗のお店。
おいしいビビンバを冷めずにおいしく食べるためにと、
初代社長が試行錯誤の上に作ったのが、温かい石の器に入れたビビンバ。

思ったより、辛くはなかったでした~


2205237.jpg

2205238.jpg



これも有名な 30cmのソフトアイスクリーム
買う前に食べられないよと思ったけど、
甘すぎなかったのでペロリと食べちゃいました

2205239.jpg



それぞれの化粧品やさんのお店を写真に撮ろうと思ったけど、
買い物に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました!

買った、化粧品はまた今度紹介しますね~






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ




コメント

No title

韓国旅行お疲れ様でした。
いいなぁー 行きたい。
最近、両親と一緒に暮らしているので、夜中お腹へって。
もうこの時間になるとお腹ぺこぺこ。

でも両親に感謝しないといけませんね。
ご飯作ってくれるから。

こうなると 益々 結婚したくなくなるねぇ。
独身の気持ちよくわかります。

明日、お仕事頑張ってくださいね。

No title

おはようです♪

韓国へご旅行だったんですね(^-^)
いいなぁ♪私も行ってみたい!
韓国料理とっても美味しそう☆
30㎝のソフトも凄いなぁ(^◇^)
レイモネちゃん達、お留守番ご苦労さま^^

No title

お買い物にグルメに、韓国を満喫できたみたいですね (^^)
過去に一度行ったっきりだけど・・・
うどんはなかったけど、のり巻きとかいなり寿司とか松茸ご飯とか…
日本食によく似た食べ物いっぱい食べました(#^_^#)
味つけがちょっとだけ違うのよね。。おいしかったけど (^^)
本場の冷麺はおいしかったなー。
また機会があったら行ってみたいな♪



No title

安西さん

何で両親といると夜中お腹が減るの?
早う時間の食事だから?(*^_^*)

少し、お腹がへっ込むのでは?
失礼しました(><)

No title

こだぬきさん

30cmのアイスクリーム美味しかったでしたよ~
有名なお店らしく、いつも行列があるらしい。

真央ちゃんや沢山の芸能人の写真が貼ってありました。
韓国へ行った時には是非お試しを!

No title

mamemo さん

のりまきも食べました。
食べるのに夢中でついつい写真を撮るのを忘れちゃいます!

うどんに付いてきた冷麺
本当はうどんより冷麺の方が美味しかった!

私もまた韓国へ行きたいです。
だって、近いし国内旅行と同じくらいの金額なんですもの~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
