レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



楽しいバーベQ



お天気いい日のGW
会社の人達とバーベQ(*^_^*)

場所は大井ふ頭 中央公園の「なぎさの森」
たくさん人達もバーベキューを楽しんでました。

今回は、れいもねも参加!


221051.jpg



若いお姉さんたちにかわるがわる抱っこされたり、
ナデナデされてご満悦なれいもね(*^_^*)

221052.jpg

221053.jpg

221056.jpg


もう一匹のわんこ「むぎちゃん」も参加。
黒ラブのMixのわんこ


221055.jpg


もねちゃんとのツーショット!
もねちゃん、怖い?
身体が斜めに・・・(^^;

221057.jpg


前日のコストコでのお買い物はバーべキューの買い出し。
大量に入っているので、大勢で楽しむにはコストコでの買い物はとってもいいかも!

鶏肉もこんなに大量に入って1000円しないの~
その他のメニューはシーザーサラダ・シュリンプサラダ・焼きそば・スペアリブ・焼きおにぎり
お肉は通常のカルビ買わないで、味付けされたプルコギ。
エリンギが美味しかった~



221058.jpg

221059.jpg


もねちゃんたちにも、かぼちゃなどをお裾わけ

22050419.jpg


目の間は大井競馬場が見えて
海が近くなので、磯の香りがしました~
本当にいいお天気でした。しっかりUV対策しました!


2210511.jpg


むぎちゃん、穴掘りが面白くて泥だらけ!

2210512.jpg



お腹いっぱい食べたはずなのに、甘いものが食べたいという女子3人!
帰りに「コメダ珈琲」によってお茶して帰りました!


2210513.jpg



コメダ珈琲代表の「シノロワール」
これが美味しいんだな
アツアツのデニッシュの上にアイス・・・
家の近くにあったらいいなって思うお店です。




れいもねたちも、久々のお出かけで帰って来たらぐったり~
ママも帰って来てすぐにシャワー浴びながら、
れいもねも洗って、早くのでした(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ




コメント

NoTitle

お天気もよく楽しそうなBBQでしたね (^^)
れいもねちゃんの幸せそうな顔ったら♪
お揃いのワンピも似合ってとってもかわいいですよ!

私もシノロワール大好き~!
これとコーヒーでお腹いっぱい幸せな気分になります。
コメダがワンコ可なら、今度のオフ会ここで!
って言いたいところね (^^)

先日のお出かけでシミが増えたかも。。(泣)

NoTitle

いいな~、BBQされたんですね。
例年ですと、我が家も連休中に一度はするんですけど、今年は私のスケジュールが合いませんでしたぁ!

それにしても豪快ですね!
この鶏、メッチャ美味しそう!
で?こんなに食べてから、コメダコーヒーでこれ?
ひゃ~、参りました。

NoTitle

mamemoさん

今年のGWは本当にお天気がいいですね。
紫外線が怖い!
この時期が一番紫外線が強いですよね~
コメダ珈琲のモーニングが食べたい!
だって珈琲の値段でトーストと茹で卵がついてくるんですもの・・・
気軽に入れる喫茶店ってないですね。

NoTitle

Hulaさん

外で食べると何であんなに美味しいのでしょうね~
あの鶏肉、味付けしてあるんです。
だから焼くだけ。
今回のBBQは本当に手間いらずでした。
コストコいいですね。
町田のクランベリーモールの近くにもありますよね。
でも家族が少ないと会員にはなれないなぁ~

シノロワールは3人で分けました。
甘い物は別腹です!

NoTitle

れいもねちゃんも、BBQとは^^

こじとらを連れて行ったら大変だわー。
鉄板の上に上がっちゃいそうな勢いだもの。

お疲れ様でした。

NoTitle

チュンさん

たまには何処かへ連れていってあげないとかわいそうだから、
BBQに連れ出しちゃいました。
もう一匹のむぎちゃんもいたし、結構仲よしでした~

太陽の下は疲れますね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
