レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



コストコへお買い物



今日は「コストコ」へお買い物
コストコってアメリカのスーパー 
日本に9店舗あるそうです。
異国にいるような錯覚を起こすお店でした。

友人が会員だったので、一緒に連れて行ってもらいました。
会員になるには、年会費4200円。
私が行ったお店は川崎市にあるコストコ。

カートも大きくて、すれ違う人達は凄い買い物の量!
みんな、品物一つ一つが大量。
肉の量も一パックが大量!!!
大家族にはいいお店です。
もしくは2家族と分けてもいいですね。


2010_0502_154056-RIMG1846.jpg



コストコの中にあるフードコーナーでは
ピザやホットドックなどがあって、私はホットドックを注文
200円で飲み物飲み放題。
IKEAのホットドックより美味しいかも(*^_^*)

2205024.jpg


お肉などは量が多すぎて買って来なかった~
でも、パンは大量買い!
冷凍しておけばいいそうです。

この量でロールパンは523円
クロワッサンは11個入って798円

2205025.jpg


パンはとっても美味しい!
特にクロワッサン
さっそく冷凍しなくちゃ!



コストコの後は今度は横浜市港北区にある「IKEYA」へ
IKEAはスウェーデンのお店
家から近いけどあまり行かないなぁ~
一年ぶりかも・・・

アロマキャンドル 36個入り 599円。アロマホルダー49円。
超安いですよね~



220526.jpg

220527.jpg


ローズの香りが部屋中に・・・
ろうそくの火とローズの香りに癒されているママです






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

NoTitle

コストコ初体験でしたか。
広いし、なんでもBIGで最初は驚きですよね。
駐車場が使いたくて幕張にいったんですが
会費が高くてびっくりでした。
めちゃ高い駐車場(笑)買ったものは使い切れずすてたような気がします。
IKEAも一度行ったきり!!

普段いけないところに行けてよかったですね。

レイモネさん、興味のある舞台があれば行きましょうね。

NoTitle

こんばんは~
私コストコ大好きですよ~
お友達がやっぱり会員で連れて行ってもらうんだ。
おいしいですよね!クロワッサンv-366
そしてイケヤも大好き!
でも人が多くてゆっくり見れないのが難です。

NoTitle

おはようございます♪
コストコ、なつかし~♪あのパンたちおいしいし安いですよね~(^^)でもあそこに行くと、いろんなものが大量に欲しくなっちゃうので落ち着いて見ないと危険なとこです(笑)
九州は福岡にあるんですよね~、行きたい…
しかもIKEA!私大好きで、家具とか全部そこで揃えたいくらい(><)笑
ちなみに我が家のダイニングテーブルとチェアはIKEAで買いました~♪
いいな~、近くにあって♪

NoTitle

チュンさん

本当に何もかも大量でびっくり!
安くて買いたいけど、手が出ない!
会費も高いから自分では無理!
一緒に行った人が会員だったから良かったでした。

パンが大量に冷凍室を埋めてます(*^_^*)

NoTitle

ツリーベルさん

クロワッサン、美味しいですね。
友達と2人で分けたけど、あれは一人で買ってもいいかも!
何もかも、3家族くらいでちょうどいい量ですね。

IKEAは見ているだけで楽しいですね。
頑張れば歩いて行ける距離。
でも、近くてもあまり行かないな~

NoTitle

まりchibi さん

コストコ、危険です!
欲しいけど大量なので手が出なかったけど、
パンだけは買ってしまいました!
鹿児島から福岡では遠いですね~
でも、コストコ目的でドライブするのもいいかもですね(*^_^*)

IKEAHAは引っ越ししたら、こんな家具がいいとかって
色々と想像するのが楽しかったです。
でも、あそこって自分で倉庫へ取りにいって組み立てもしなくちゃですよね~
う~ 無理かも!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
