レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



散歩の帰りはいつも・・・



散歩から帰って来ると、れいちゃんはいつも
エントランスのオートロックのドアの所でドアが開くのをお利口さんに待っている・・・

でもね、もねちゃんはいつも・・・


2010_0425_181813-RIMG1818.jpg


帰りたくないって、座りこんじゃう~


2010_0425_181807-RIMG1817.jpg

2010_0425_181829-RIMG1819.jpg

2010_0425_181839-RIMG1821.jpg



毎回、こんな戦いで家に帰る、もねちゃん・・・
無理やり引っ張ってエレベーターに乗るけど
エレベーターへ乗ったら、後はもう家に帰りたいって
エレベーターのドアを開けろってうるさいくらい足でガジガジ・・・

明日は、雨でお散歩は無理だね~
また寒いみたいですね。






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ







コメント

NoTitle

もねちゃんはお散歩が好きなのね (^^)
うちのワンは最初だけ歩きたくない~!って踏ん張る^^;
毎日が、戦いの連続です!

↓のれいちゃんのだんごむし。ロコにソックリ。
まん丸になって寝ていて、「いつも「だんご虫みたいね~」って言ってます(笑)

ネットのお買い物、楽ちんそう。
はまったらわざわざ行くのがイヤになりそうね。
東急も同じようなサービスありましたっけ。
今度試してみようかな~♪
お米とかお醤油、重たいもの。。

NoTitle

もねちゃんの、フロアーにふて寝スタイルが可愛いけど
笑っちゃいます!
性格の違うお二人?お二ワンを連れてのお散歩は大変ですね~(笑顔)
それにしても、素敵なエントランス。
そちらに目が行ってしまいました。(笑)

NoTitle

mamemoさん

ロコちゃんたちはお散歩は好きじゃないの?
でも、お出かけはいつも楽しそうだけど・・・
家はお散歩大好き過ぎて、いつも玄関で待ってます。

mamemoさんちもヨーカドーさん、宅配してくれるのでは?
一度、登録画面を打ち込みと、
最寄りの店を紹介してくれますよ。
是非、試してみて下さいよ~(*^_^*)

NoTitle

Hulaさん

お散歩の度に、踏ん張るんですよ~
れいちゃんは外でおしっこしないので、
早く家へ帰って、おしっこしたいので
おりこうさんに待っているの。

犬種も違うし、性格も全然違うので
大変な半面面白いですよ~

もう10年以上前のマンションなので、
あまり綺麗じゃないですよ~
今の新築マンションは凄いですよね~
新築の内覧会など行くと面白いですよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
