レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



抱っこが好き!



私がPCの前にいると、
もねちゃんは必ず、ママの腕の中かおひざの上でネンネ・・・

抱っこ、抱っことおねだり上手(*^_^*)
あまあまのママは抱っこしちゃうんですよね~




2204191.jpg

2204192.jpg

2204193.jpg



今も、もねちゃんはママのおひざの上でネンネ中

日頃、仕事やお出かけが多いから、甘えたいときには甘えさせてあげてるの・・・
れいちゃんは気まぐれで、
ママが座っている椅子のお尻のところにくっついる時もありけど、
今日のれいちゃんは、わんこ電気コンロの上でぬくぬくネンネ中・・・

まだまだ、夜になると少し冷えてきますね。

皆様も寒暖の差で、お風邪引かない様にね






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ








コメント

NoTitle

甘えっ子のお顔ですね~
虎ちゃんは、抱っこのあとナデナデして~が、ずっ~と続きます。
もう終わりっていうと、自分のお家に帰ってネンネしてます^^

れいちゃんは、独り立ちかな?それともママをとられて拗ねている?
↓詰め放題すごいね。

NoTitle

可愛いですね~
このとろとろおめめv-10

こんなお顔されては、どんなに忙しくても
抱っこしちゃいますよね。
わかる、わかる・・

NoTitle

こんばんは~
やっぱり皆同じですね~
ミュウを膝に乗せてPCをやるのが日課になっちゃってます。
もねちゃんも気持ちよさそうですね。
れいちゃんはどうしたのかなぁ~

NoTitle

こんばんわ。今日は友達とファミレスで仕事の話をしてました。日本ってファミレスあるからとても便利。

さて、もねちゃんの甘え あご乗せてますね。
私もどしっとあごを載せられるのが とってもかわいく
感じます。
犬ってみんなするんですね。

NoTitle

もねちゃんのとろんとしたお顔がかわいいね~♪
こんな顔で甘えられたら離れられなくなっちゃう(#^^#)
うちもクララの方が私の膝に乗りたがります。
ちょこ~んと乗っかられると・・・どかせられない^^;
ロコは、上には乗らないで脇腹とかに密着したがるの。
体重的にも・・その方が助かる(笑)

↓たくさんコスメ詰めたのね (^^)
色物は数年買わなくてもよさそう♪

NoTitle

もねちゃんのトロ~ンとしたお顔、可愛いですね。
こんなお顔されたらあまあまになっちゃうよね。
れいちゃんを抱っこしてPCはちょっと辛いでしょ。
うちもうりを抱っこしては大丈夫だけど、たまにそらを抱っこしてPCしてると腕がジンジンしびれてきます 笑。

NoTitle

チュンさん

とらちゃんの方が甘えん坊なの?
でも、納得してお家に帰るなんて偉い!
れいちゃんはキリがないのよ~
もちろん、もね・・・

今日は私の座っている椅子の後ろにいます。
お尻にべったりです(*^_^*)

NoTitle

Hulaさん

チワワのCMが昔ありましたよね?
あんな目で見られちゃうと、ついついあまあまになっちゃうの。
チワワはずるい目をしてますよね(*^_^*)

もう2歳なのに、いつまでも赤ちゃん扱いよね。

NoTitle

ツリーベルさん

ツリーベルさんちはミュウちゃんですか・・・
冬の季節だったらあったかいからいいけど、
これから夏になると、膝に乗せていると暑いよね~

今日のもねちゃんはわんこ用電気コンロ
れいちゃんは私のお尻にべったりひっついてます!

NoTitle

安西さん

どこのファミレスだったのですか?
私はデニーズが好き!
学生時代もバイトしてましたし、
ファミレスの中でも落ち着けるかな~

あご乗せはパピーの頃からしてますよ~
楽なのかしらね?

NoTitle

mamemo さん

クララちゃんは膝は私のものって思っているのかしら?
もねは多分、膝と私の腕の中は私のものって思っているみたいよ。
れいちゃんもあまり膝の上には乗りたがらないから、
きっと、膝はもねのものって思っているかも・・・

詰め放題面白かったです!
スーパーで野菜とかの詰め放題ってやった事ないのよ~
過去にわんこのアキレス腱の詰め放題しただけ。
またやりたいです!
しかも、すっごい安い!!

NoTitle

ゆきさん

チワワのあのウルウルおめめには弱いです。
うーちゃんの目はウルウル?
れいちゃん抱っこでは、手が麻痺でPC使用できません!
もねでさえ、PCを使用している時は邪魔なのよ。
でも、日頃いないから少しでも我儘きいてあげようって思ってるのよ~ 
仕方がないね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
