レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



春の花火

ここ最近、とっても寒い日が続いてますね~
昨日はみぞれが降ったみたいです。
寒過ぎですよね。
日曜日は暖かくなるかな?


土曜には、月一回の楽しみな日。
熱海の

「森の城 美ing]

また行って来ました。
偶然にも土曜日は熱海の春の花火大会でした。

花火と同じ目線で見られて、とっても綺麗でした。



プールですが、足湯しながら花火・・・
ちなみにプールも温泉です。

2204181.jpg

2204182.jpg

2204183.jpg


この日は花火大会だったので、売っている化粧品類など安かったり、
ワゴン内にある商品を詰め放題で2100円など特別なイベントがありました。
私も挑戦したら、こんだけの収穫

一本 3000円以上するコンシーラーや2000円以上するリップライナーペンシル
アイシャドー・マスクなどなど・・・
詰め放題って、品物が欲しいわけじゃなくて
どのくらいまで、詰められるかが面白いですね。


2204184.jpg

2204185.jpg


ゆっくり温泉に浸かって、サウナに入ったり
泥パックをしたり、ヘッドリラクサーをしたりして充実な一日を過ごしました。


この日、横浜駅で友達と待ち合わせをしたのですが、
時間を間違えて、一時間前に横浜へ着いてしまった私・・・
前回(3/17)は新幹線で熱海まで行こうとしたら、間違って新幹線に乗ってしまって熱海には停まらず、
静岡まで行ってしまった私・・・
今回もまたドジっぷり発揮のママでした! 




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ










コメント

NoTitle

アハハ・・・そんなドジも可愛いママさんです❤

いいな、すっかり定番になりましたね熱海の温泉。
この季節に花火まで堪能できるなんて、本当に素敵な温泉だわ~。

今日はポカポカと暖かかった四国です。
でも夜はエアコンつけちゃう。
いつまで寒いんでしょうね。

NoTitle

こんばんわ また 美ing 行ってきたんですね。優雅でね。
女性Onlyだったよね。女装して私もいこうかしら。笑い

NoTitle

熱海の花火は私も見た事あります。
すぐ近くで見られて結構感動しました。

美ingですか!
なんだか優雅な時間ですね
こういう時、れいちゃんたちはどなたかに預けていらっしゃるの?

NoTitle

ゆきさん

可愛いって歳じゃないですよ~
自分でも本当に情けなくて・・・
こんなドジな私でも、子供だけは抱っこして落とした事ないんですよ~
って、当たり前か(*^_^*)

友達とかに話をすると、行きたいって人が結構いるので、
今回一緒に行きました。
月の一回の贅沢気分を味わいたいですよねv-221
来月も予約して来ちゃった!

夜はこちらも冷えます。
今は9℃ですよ~


NoTitle

安西さん

優雅で贅沢気分です。
残念ながら、女性だけです。

んー 女装して行ったら、捕まっちゃうかもしれませんね(*^_^*)
子供もこのスパはダメなんですよ~
だから、落ち着いて楽しめます。
男の人は、街中のサウナかしら?

NoTitle

Hulaさん

熱海の花火はそんなに長い時間はやってませんが、
季節はずれの花火は少し感動ものでした~
夏の間は、毎週週末は花火があるみたいですね。
Hulaさんも是非美ingへ行って見て下さい。
予約すれば、駅まで迎えが来ますよ。

日帰りで熱海へ行っているので、
夜は家に帰って来ます。
日頃の仕事中はずっと、留守番なので
わんこたちは慣れっこになってます。
帰ってきて、散歩へ行ければ夜のお散歩へ行って
後はずっと、私の膝の上とお尻にくっついてますよ。
思いっきり甘えさせてあげてます(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
