レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



はらドーナッツ



最近、テレビや雑誌で良く取り上げられている、

「はらドーナッツ」

保存料を一切使用しないのでとてもヘルシー
おからや豆乳使用、
懐かしい素朴な味わいのドーナッツでした。

甘みも柔らかい甘みって感じです。

2204151.jpg

2204153.jpg

2204154.jpg



2204152.jpg

2204155.jpg

2204156.jpg

2204157.jpg

私が行って来たのは、横浜元町店:営業時間:10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)
2Fで揚げたてドーナッツが食べられます!

やっぱ、揚げたては美味しいです(*^_^*)
店内は白を中心にやさしい感じの雰囲気。
チョコとはらドーナッツ注文。
値段も120円とかで安いです。
クリスピードーナツのようなしつこさはありませんよ~





mapyokohama.gif




2204158.jpg


帰りはお持ち帰り用を購入(*^_^*)
トースターで少し温めて食べます。
でも揚げたての方が美味しかったよん

お店が近くにあったら、お試しあれです。
素朴なドーナッツです





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ




コメント

NoTitle

こんばんは~。
可愛い素敵なお店ですね。
いつか行ってみたい、横浜♪
その時はママさんよろしくです。

今日は寒かったけど、日曜はポカポカ陽気になるそうです。

NoTitle

へー、知りませんでした。
ここなら、行く機会はありそうですね。
ぜひ、行ってみます。
元町価格にしては格安ですね!!!

NoTitle

お久しぶりです。やっとFC2ブログ繋げられました。
中国 FC2ブログ 動画サイト 4/4日から遮断されています。

日本に帰ってきているのでご返事できているという状態
なのです。

ドーナツおいしそう。日本のお菓子って 甘さがほどよくておいしいんですよね。

NoTitle

ゆき さん

是非、横浜へ来て下さいよ。
案内は私がしますよ~
それまで、横浜を現況しておきますよ(*^_^*)
私も、四国方面は一度も行った事ないので、
そのうちに行きたいですね~

NoTitle

Hulaさん

はらドーナッツ美味しかったです。
珈琲のカップも楕円形していて
なんとなく持っていて手にフィットするカップでした。
2Fのカフェもい雰囲気ですよ。
小腹が空いたら、是非一度行って見て下さい。

NoTitle

安西さん

また日本いらっしゃっているのですか!
お帰りなさいと言っていいのかな?

日本のお菓子食べ過ぎて、体重が増えない様にですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
