レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



山下公園へお散歩

前回の赤レンガ倉庫から、山下公園へお散歩。
お散歩コースには、ちょうどいい距離(*^_^*)

でもあまりに人が多すぎて、もねちゃんは小さいので、踏まれちゃいそう・・・
しかも、少し疲れたのか抱っこ攻撃で足を踏ん張っちゃうし、
仕方がないからもねちゃんは、抱っこ。

そんなこんなで、辿りついた山下公園。

お天気が良かったので、みんな芝生に寝転んでいた人も・・・
気持ち良さそう



2204141.jpg

2204142.jpg

2204143.jpg

2204144.jpg



帰りは中華街へ
何かお土産でも買って帰ろうかと思ったけど、
あまりの人の多さでギブアップ!

さっさと電車に乗って帰って来ました~
バックを下した途端に、れいもねは自らバックに入り
電車の中ではぐっすりおネムで帰りました~

さて、これからまた何処へ連れて行こうか・・・
何処か良い所あったら、教えて下さいな~





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ









コメント

NoTitle

おはようございます
懐かしいな~、山下公園!
以前はよく行きましたよ。
子供が小学生の頃には山下公園お絵描き会に参加したり、
私はこの公園がスタートのマラソン大会にも出ましたね~
昔は我が家の前から、山下公園行きのバスが出ていたんです。
今は廃止路線になりましたし、目の前を車で通過しても
立ち寄ることはなくなっていましたね。
こちらにも、行ってみたくなりました。
ほんとに、横浜再発見させて頂いてます(笑顔)

れいちゃん、もねちゃんと一緒にまたあちこち紹介して下さいね。

NoTitle

Hulaさん

私の所も直接横浜駅まで行くバスが廃線になりました!
私もいつも車で通りすがりでした。
今は歩くと色んな事が発見できて楽しいです。
横浜に住んでいながら、あまりにも横浜の事を知らなすぎなので、
横浜に住んでいるのに、勿体ないなって思うようになりました。
少しづつだけど、色々と歩きたいと思ってます!
良い所あったら、教えて下さいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
