レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



夜桜



土曜日のリベンジで夜桜見物へ・・・

今回は「弘明寺」(ぐみょうじと読みます)へ
弘明寺から桜木町 みなとみらいへ流れる大岡川沿いの桜を見に行って来ました。
4kmくらいずっとの桜道・・・

所々夜店も出ていて、沢山の人が夜桜の下で宴を開いてました



2204085.jpg

2204086.jpg

2204087.jpg



京急 弘明寺駅を降りてすぐの所にあるお店。
結構、有名なお店らしい・・・
芸能人からもお勧めみたいです~


2204081.jpg

2204082.jpg

2204084.jpg

2204083.jpg



お腹が空いていたのせいなのか、本当に美味しいのか・・・
カレーパンは物凄く美味しかったでした。
カレーパンより、クリームの方がお勧め。
コクがあって美味しかったでした~

今回も花より団子・・・

思い出したら、カレーパンがまた食べたくなった(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ




コメント

NoTitle

夜桜綺麗です!
写真で見るより、実物はもっときれいだったのでしょうね。
このカレーパンのお店は知りませんでした。
えっ?駅降りてすぐのところですか?
今度行ってみようっと(笑顔)
同じく駅降りてすぐのところに韓国食堂がありますよ
ちっちゃいのね。10人はいれるかな~みたいな・・・
でも韓国のオモニがやっていて、美味しかったですよ。
お値段も、大久保の半額~三分の一くらい!!
種類はそんなに多くはありませんが、
代表的なのは大体ありましたよ

NoTitle

夜桜いいですね~(@´゚艸`)ウフ
弘明寺は行った事がありませんがこんなに綺麗ならいつか行ってみたいです
花より団子、賛成!(´∀`∩
カレーパンもクリームもおいしそう~v-218

NoTitle

Hulaさん

夜桜を撮るのは難しいですね~
たくさん、写真を撮ったのですが、使用出来るのは数枚・・・
カレーパンやさんは、多分韓国料理やさんの反対側の踏み切りのすぐ傍です。
韓国料理好きです!
ちぢみとトッポギがあれば大丈夫です。
行く機会があったら、是非行きたいです。
貴重な情報ありがとう(*^_^*)

NoTitle

momsaさん

弘明寺はあなどれません!
わんこの散歩コースにはいいかもです。
散歩がてら桜木町まで歩くのもいいですよ。
でも、結構距離ありました。
桜を見ながらだったので、辛くはありませんでしたけどね。
来年は是非行って見て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
