レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2ちゃいですぅ~


もねです

今日で2ちゃいになりましたぁ~ (*^_^*)



2204021.jpg



もねちゃん、お誕生日おめでとう

 ←のようなケーキを用意をしたかったけどこれで我慢
わんこ用ロールケーキ・・・

2204022.jpg

2204023.jpg

2204024.jpg


れいちゃんはあげた途端にペロリ。
写真もブレルほどの食いっぷり!

もねちゃんは、初めて見るケーキに後ずさり・・・
「れいちゃんに取られちゃうよ~」って言ったら、やっと食べ始めました。


もう2歳なのね~
早いね、時が過ぎるのって・・・

もねちゃん、これからも元気でかわいい姿で、ママを癒してね




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ





コメント

NoTitle

モネちゃんお誕生日おめでとうございます!
2歳のモネちゃんも小さくていつまでもパピーちゃんみたいですね。
この1年も健康でレイちゃんとママさんと仲良くしてくださいね^^

NoTitle

もねちゃん2ちゃいになったんだぁ~(*^^*)
お誕生日 おめでとう!!!v-315
ウマウマのケーキ買ってもらってよかったね~♪
初めてのケーキに後ずさり…なんて、かわいい。
うちのワンコならあり得ない事ね。(笑)やはり、ダックスちゃんの方が、食いしん坊??^^;

もねちゃん、これからもずっと元気でママを癒してあげてね (^^)

NoTitle

もねちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すてきな2歳の1年になりますように☆彡

NoTitle

写真ブレてますね。勢いがあるんですね。わんこ用ケーキっていくらするのですか?

NoTitle

おはようございます~♪
そして1日遅れですが、もねちゃんお誕生日おめでと~~♪
おいしそうなケーキでお祝い、よかったね(^^)
れいちゃんも食べられてよかったね♪

れいもねままさん♪
↓の桜の写真がすっごくキレイでしばらくうっとり見てしまいました~♪やっぱり桜っていいですね(^^)

NoTitle

もねちゃん、2歳おめでとう^^
ケーキに後ずさり(笑)
とら(虎次郎チワワ)も1歳の時そうでしたよ♪
ぜんぜん食べられず、こじが食べちゃった。

もねちゃん、これからも元気でたくさん愛嬌を振りまいてね☆

NoTitle

ツインズさん

コメントありがとうございます。
いつも読み逃げさせていただいております。
もねのこのパピー顔にいつも癒されている日々です(*^_^*)
これからもよろしくです!

NoTitle

mamemo さん

お祝いコメントありがとうです。
いつも、新しい物を食べさせようとすると。
慎重に匂いを嗅いで、時間をかけて食べてます。
去年も慎重に食べてましたよ。
もねはこの日は、ケーキだけでご飯は食べられませんでしたよ。

NoTitle

momsaさん

いつも楽しく読ませていただいております、
今回はコメントありがとです。
新しいぱぴーちゃんの成長が楽しみです。
これかも、遠くから見させてください。
これからもよろしく!

NoTitle

まりchibi さん

お祝いコメントありがとうです。
人間の食べられそうな(きっと、食べられる)ケーキですよね。
れいちゃんは写真がブレルほど、
あっと言う間にたべちゃいました。

桜の写真、カメラがよければもっと綺麗に写ったのでしょうね。
カメラが悪いのか、私の腕が悪いのか・・・(^^;
そのうちに一眼レフ買いますよ!

NoTitle

安西さん

写真がブレルほど、勢いが凄かったの、食べっぷりが・・・

ワンコケーキは高いですよ!
デコレーションケーキ12cmくらいかな3000円くらい。
これは売りきれでした。
私が買ったのは10cmくらいで1000円くらいです。
人間様より高いです。
香港にはまだわんこケーキはないですか?

NoTitle

チュンさん

こjじちゃんにケーキを食べられちゃったの?
それはそれは(^^;
れいちゃんは取りはしなかったけど、
きっともねがケーキから離れれば、食べちゃったでしょうね!

もねたちの健康が一番ですよね~

誕生日おめでとう

e-239もねちやん、2歳のお誕生日おめでとうございます、
手振れするほど美味しケーキなんですね!
ママお手製ですか?
我が家のモコも7日に1歳の誕生日を迎えます、
今日ペット用のケーキを買いましたが、人が食べるショートの半分程度の大きさで1500円ビックリしましたe-350、でもワンちゃんには財布の紐ユルユルですね~

NoTitle

タッチさん

コメントありがとうです~
お手製ではなく買ってきました。
大きいケーキは売れきれでした。
みなさん、高額なケーキを買われるんですね~
どうして、わんちゃんにはお財布ユルユルなのでしょうね???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
