レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



楽しみランチ


今週も忙しい毎日でした~
一年間で一番忙しいと言われている一週間で、
働いている同僚の人達もハイテンション!

月・火と残業の後、飲みに行く羽目に・・・
楽しかったけど、家に帰って来たのは両日とも12時頃・・・
それから、東京 大崎へ勤務
土曜日まで仕事の激務な一週間でした。

東京 大崎へ行く楽しみはランチ・・・
朝から、「今日のお昼は何食べよう?」と悩むくらい(*^_^*)


今回は「カフェ ウブド」 

バリ・インドネシア料理
私は、去年行ったバンコクで食べてハマった、グリーンカレーを注文。

22032741.jpg


22032731.jpg 22032721.jpg


22032711.jpg



これが、辛くて美味しかったです~
本格的な味でした!
お店の雰囲気も良い感じ



バンコクで買って来た、レトルトカレー
これも美味しかったです~
同じものは売ってないみたい・・・

21110210.jpg




大崎は普通は山手線の通りすがりだったけど、
結構、食べるお店があるのです!

来週もまた行くので、今から何を食べようか・・・と悩みます(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
