レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



春の色

春の色は?って聞かれたら、

私はピンクって答えます。

ピンクというより、 桜色

桜にも色んな色が・・・
ソメイヨシノはどちらかと言うと白っぽい。
今、満開な桜。 名前は知らない

一枚目の写真と2枚目では種類が違うみたい・・・
花びらの形も色も少し違うような気がする。

今日は、冷たい雨。
今日は東京のオフィスへ出勤。
窓から見える、目黒川沿いの桜はほんの少し咲いていた。
一分咲きまではまだで、満開まではまだまだ・・・



2203263.jpg

2203264.jpg

2203265.jpg



2203261.jpg

2203262.jpg


桜とわんこ・・・

れいちゃん、重っ!
また太った れいちゃん!

ママに手はれいちゃんの重みで、プルプル







にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

NoTitle

綺麗な桜ですね。
そう、私も春の色ってピンクだと思うわ。
一番好きな季節です。
桜の花を見ると気持ちもほころぶものね。

こちらも今満開です。
でもまだまだ寒いですね。
お花見行きたいなー!

NoTitle

もう桜さいているんですか?ソメイヨシノではなさそうだけど。
きれいですね。
江戸川区はまだ寒いので、どこにも桜咲いていませんね。
どこかで咲いているのかな?

NoTitle

すごいピンクだね。
枝垂桜も濃いピンクと白いのがありました。
レイモネさん、抱っこしながら撮ったの?????

ぷるぷる感が伝わってくる写真だけど・・・

こじとらはね、ほとんど一人で撮ってるけど
桜と一緒は、さすがに撮れませんわ^^

今日もお仕事かな?ご苦労様!!

NoTitle

はじめまして~♪
っていっても、いつも足跡をたどって見にきてました(^^)

あまりにもキレイなピンク、そして可愛いわんちゃんたち♪
だったのでコメント残さずにはいられなくなってしまいました(笑)
ピンクが一番好きな私は、とってもこの写真たちが好きです♪

NoTitle

ゆきさん

寒いです~
ゆきさんち地方はもう満開!
こちらはまだまだ・・・
来週の週末がいいかも・・・
この桜のピンク、いい色です。
青い空がまたいいかもですね。

NoTitle

安西さん

都内は1・2分咲きかな?
明日は冷たい雨みたいですね。
楽しみは、後にとっておいた方がいいかな~
今度の週末が見ごろかもですね。
中国にも、桜はあります?

NoTitle

チュンさん

抱っこしながら撮りました!
もねは軽いけど、れいちゃんは重い!!!
だから、長時間は無理だったので、
桜は白く写ってしまいました。
何度も撮れなかったので・・・

今日も仕事でした。
来週も忙しい一週間です。

NoTitle

まりchibi さま

初めまして!
コメントありがとうです~
写真を褒めていただきありがとう!
去年も同じ桜を撮りました、今年は太陽の光があって
きれいなピンクの色が出ました。
青い空とピンクが良かったのか?

一眼レフ欲しいです!
そしたら、綺麗な写真、紹介できますよ~
そのうちに手に入れます!!!

また遊びに来て下さいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
