レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



春・桜開花宣言




東京地方もやっと、桜の開花宣言がでましたね。
咲き始めから満開になるまでが私の大好きな季節 


家の近くの桜も咲いていた(*^_^*)
思わず顔もほころんじゃう・・・

201003228.jpg

201003227.jpg

201003221.jpg<


他のわんこといつもご挨拶するのは、れいちゃん。
もねはいつも逃げてばかりです・・・

20103222.jpg


日射しは、冬の日射しとは違うね☆

201003223.jpg

201003224.jpg


******************************



昨日、お出かけした所は、

東京 あきる野市にある 「瀬音の湯」


201003225.jpg
201003226.jpg


HPより
201003229.jpg


HPより
2010032210.jpg


少し、硫黄の匂いがする温泉。
とっても良いお湯でした。
露天風呂も秋川渓谷を見ながら入れて、とっても気持ち良い。
ちょっと残念なのが、カルキの匂いがキツかった

なので私はずっと、内湯でゆっくり寝湯をしてました。
このお湯に入ると身体がヌルヌルになるの。
美肌のお湯らしい・・・ ph10.1

とっても、いいお湯だし東京都内から近いので、凄い混んでいた・・・
平日でも混んでいるのかな?

あまりに肩と首が凝っていたので、マッサージを受けました。
随分、お疲れで 硬いですと言われちゃいました。

これで、また今週も頑張れる






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

NoTitle

こんばんはHulaさんです
お風呂好きの私にこれは嬉しい情報です!
ありがとう(笑顔)
それでは、平日に行ってみたいですね。
でも、露天が好きなのですが、カルキの匂いがきついですかぁ

いよいよ、こちらでも桜が咲き始めたのですね

そう、春の日差しは、冬のと違いますよね
同じように窓辺差していたり、海がきらきらしているのに、
春はちがって感じますね
そして、そう思うととても幸せになりますよね
れいちゃん、もねちゃんもお散歩が嬉しい季節ですね

NoTitle

Hulaさん
寒いですね~
桜も咲くのが遅くなりそうで・・・
楽しみは長くとっておいた方がいいですね。

瀬音の湯もいいですが、前に紹介した熱海のいいですよ。
きっとHulaさん ちから熱海までは近いでしょうね。
お勧めなので、是非行って見て下さい。
その際は駅前にある美ingのショップによってチラシをもらうと
入館料が半額になるかも・・・
キャンペーンが終わらなければ、訪ねて下さい。

海が近くて羨ましい。
春の光のキラキラはいつもの季節とは違いますよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
