レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



春の嵐




昨夜は風が凄くて電車も停まってしまったみたいですね。

今朝の5時半頃、 大きな爆発音みたいな音で目が覚めました。
カミナリでした。
地響きも凄くて、駐車場に停まっている車の防犯用のサイレンがあっちこっちで鳴り響いてました。
その後、凄い雨・・・

今はいいお天気になってます。

やっと、れいちゃんをキレイ・キレイする事ができました。
れいちゃんはお風呂が大好きなのですが、
乾かすのが嫌い!




ちょっと、湯気で曇ってしまいました~
2203211.jpg

2203212.jpg


乾かす時は、早く洗面所から出たくて、この写真の状態でドライヤー

毛がたくさん抜ける時期になりましたね。
洗っても、乾かしても抜け毛が凄い!



さて、これからお出かけ

またブログで紹介しますね~






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

NoTitle

おはようございます。今日は久々に思いっきり寝ましたので
とっても早起きです。両親と朝ごはん食べて、それからコメント書いてますよぉ。

カミナリ 大雨 突風とすごい状態だったみたいですね。
おー 怖い。

私は外にでたんです。
立っていられませんでした。笑い

レイちゃん お風呂入ったんですね。
気持ちよさそうな顔してますね。
ドライヤーは乾かすのが面倒ですね。角に追い込んでる。
さすが。

NoTitle

おはようございます
わんこさんはこの時期、抜け毛で大変のようですね。

でも抜けても生えるレイちゃんたちが羨ましいですぅ
私は季節を問わず抜け毛で・・・

NoTitle

どれどれ・・・
あ、ほんと!なんでなんで~っ!

これは、わたしです(Hulaさん)。
でも分かって下さるなんて、嬉しいです!・・・って
ひょっとして、キーワードは生え変わらない、抜け毛ですかぁ(滝汗;;

NoTitle

こんばんは~
私も、ものすごい風の音で起きちゃったんですよ~
レイちゃんはお風呂が大好きなんですね。
ミュウと一緒~
ミュウはドライヤーも大好きなんですよ~

NoTitle

安西さん

ゆっくり寝られて良かったでしたね~
外へ出るのは危ないですね~って私は窓から覗きました。

角へ追い込んでいるのではなくて、
早く外へ逃げたくて、早く開けて~ってドアを見ている所を
私がドライヤーをかけているの(*^_^*)

NoTitle

Hulaさん

私もこの間、急にゲストさんになってしまって、
あっちこっちにコメントのこしちゃった!
私だけではなくて他の人も多かったみたい。
何故だろう???

何故わかったって?
訪問者の一番上がHulaさんだったの。
文章からみてもそうかなと思って・・・(*^_^*)
決して、「抜け毛」でわかったのではないですから・・・

NoTitle

ツリーベルさん

お風呂は好きなんですけど、その後のドライヤーがダメなの。
でも、朝私が使っているドライヤーの時は
寒いから温風あててってせがむのよ~
変でしょう?
ミュウちゃんはシャンプーもドライヤーも好きで楽ね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
