レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お取り寄せ 第2弾

お取り寄せ 第2弾

買い物へ行くのが面倒なのと、自宅の近くにスーパーがない、
あっても成城石井みたいな高級スーパーしか無い!
なので、お取り寄せ挑戦中のママです。


さっそくお魚の匂いに寄って来たのは、れいちゃん~

何、何 これ~ 早く開けてと言っているみたい・・・


220315112.jpg






今回は魚編~

「たっぷり10種24個の大ボリューム!!NEWアウトレット(干物・カニ・マグロetc…)福袋送料込み2733円」


本当にボリュームありましたが、キンキの干物は小さかった(^^;
でも、送料込みだから安いのかな~
魚は当分買わなくて大丈夫ですね(*^_^*)


220315111.jpg



結構、色んなお取り寄せを探すと面白いですね。
さて、今度は何探そうかな~

何か良い物あったら教えてね☆





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ









コメント

NoTitle

おおー、結構いっぱい入ってますね!
しかも美味しそうじゃありませんか!
お上手なお取り寄せだこと(笑顔)

NoTitle

わ~、これはお得ですね。
ママさんはお肉よりお魚のほうが好きですか?
私ももっとお魚食べなくちゃっていつも思ってます。

東京勤務お疲れ様。
朝もいつもより早いのかしら?
でもちょっと羨ましいe-278

NoTitle

Hulaさん

結構沢山入ってました。
写真ではわかりずらいですが、海鮮セットが入っていて、
ホタテ、マグロの冷凍も。
解凍すれば、海鮮丼?(*^_^*)
色んなHP、面白いです。

NoTitle

ゆきさん

お肉嫌いなママ
やっぱり、魚派です。
ゆきさんの地方は新鮮生もの新鮮でしょう?
いいなぁ~

今週も2日間、東京大崎勤務です。
がんばらねば・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
