レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



失敗・・・ でも くれくれ




今日は冷たい雨でした。

簡単で何か出来ないかなと検索していたら、
家にある材料で出来そうなものがあったので作ってみましたが・・・
失敗しました~

鍋から離れてパソコン見ていたら、焦がしちゃいました!

作り方
COOKPAD


甘め控え目で作ったので、優しい味になりました。
何せ、フライパンや鍋で簡単に作れます。

是非お試しあれです~ 

写真はまずそうですが実際は COOKPADを見て下さいな。

220371.jpg

220372.jpg

220373.jpg


食べていると、くれくれと れいもねたちが・・・
これはちょっと甘いからダメね~(*^_^*)

220374.jpg

220375.jpg



目が真剣。今度はワンコ用のお菓子、挑戦するよ!





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ







コメント

NoTitle

食べたい時のわんこの目は、どこも一緒だね。
虎は、立っちして頂戴頂戴よー(笑)

小次郎は、ひたすら待っているの、れいちゃんと同じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

チュンさん

我が家は、大人しいのがもねなの。
れいちゃんの方が攻撃的なのよ。

もねも立っちしてほしい。
あんな目で見られると、食べずらいよね(*^_^*)

NoTitle

すごくおいしそうですよ (^^)
れいもねちゃんでなくても、私も「くれくれ」したいかも。
私もしょっちゅうリンゴとか焦がしちゃう^^;
一瞬の油断が命取りなのね。
でもちょっとこげた方が香ばしくって、逆においしくないですか^^;

NoTitle

mamemo さん

ちょっと焦げた所が少し美味しかったです。
見た目が悪いから、写真に撮るのが難しかったです。
簡単に出来ました。
少しずつ、色んな事にまた挑戦しようと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
