レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



またまた 行って来ちゃった~




またまた 行って来ちゃった志楽の湯
今回は女4人でエステやリンパマッサージなど体験

今回もお風呂に入って、エステして食べて飲んで食べて・・・お風呂入って・・・



HPより
yu_03_s.jpg yu_02_s.jpg

yu_04_s.jpg yu_01_s.jpg



豆乳しゃぶしゃぶ
私はお肉が嫌いだから、ひたすら野菜のみ・・・
その他沢山注文したけど、写真撮り忘れて

大根を細切りにすれば、すぐに煮えるし歯ごたえもいいのね~

2203062.jpg


コラーゲンボールも入っているよ(*^_^*)

2203063.jpg



デザートは、りんごゼリーに焼き芋アイス


2203064.jpg

2203065.jpg


私は顔のエステ40分を体験。
リンパマッサージだから、痛気持ちいいの~
少しは顔のたるみが無くなったかもです。
ラベンダーの香りのオイルでデコルテまでリンパマッサージしたから
気持ち良くて、一瞬記憶失くしてしまった私です~




本日のれいもねです。
雨でお散歩行けず・・・



2203061.jpg



関東は明日は雪の予報・・・
まだ春は遠しです






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ










コメント

NoTitle

温泉いいなー。気持ちよさそう~。エステもしてリンパマッサージ 心癒せる時間できてよかったですね。

東京は明日は雪ですか?
香港はもう夏みたい。26度前後です。あー暑い。
クーラーもつけたり、止めたりの生活してます。

NoTitle

いいな~、至福の時だわね。
女同士気兼ねなく、いい時間が過ごせたね。
私もご一緒した~い♪

NoTitle

またまたいいですね~!
川崎かあ~今度アバター観にいくときにでも
コースに組み込みたいvv
ってそういってるうちに終わってしまいそうだけど…<映画が
週末に雨が続くとインドアで遊べるところが
意外に少ないことに気づかされます(;ω;)タイクツー

NoTitle

女同士で楽しい温泉だねー♪

そういえば、女同士って行ったことないかも。
母親ぐらいですね。若い頃は会社の旅行で行きましたけどねー

れいもさん、磨きに一生懸命ね^^
いいことありますように。

NoTitle

安西 さま

26℃は暑いですね。
今日もまだ寒い日本です。
今週末は暖かくなりそう・・・
いよいよ、桜の時期ですね(*^_^*)

NoTitle

ゆきさん

本当にお近くだったら、色んな所誘っちゃうのに(*^_^*)
そのうち、ゆきさんち方面ツアー計画しますよ。
いつになる事か・・・
女同志は気兼ねないから楽しいね。

NoTitle

まきたんさん

川崎にはいい映画館があるみたいですね。
チネチッタとか・・・
まきさんちからは少し距離あるかな?
都内にもいい温泉あるんですけどね。
まだ紹介した事ないですね。
こんど、挑戦してみます。

アバター終わっちゃいそう???

NoTitle

チュンさん

やっと、この歳で自分磨きが出来そうよ~
でも、少し遅いような気がするけどね。
今、仕事が忙しいから、自分にご褒美をあげて頑張るの。
遊ぶ為に働くと思わないと、頑張れないからね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
