レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ハマりそうな場所 (*^_^*)




友達と新幹線に乗って熱海へ・・・
新横浜から30分しか、かからない(*^_^*)
東海道線(普通)で行くと2時間近くかかってしまう~
今回は少し贅沢な旅行気分で たまには良いよね~


熱海駅からすぐの商店街へ
大きな金目鯛が・・・ 1800円だそうです。
きっと、魚焼きの所には入いらない大きさです!


金目鯛の煮つけが食べたい~ 



2202271.jpg


今回は「こばやし」へ行って来ました。
結構、人気のあるお店でいつも行列になっているそうです。


2202272.jpg


友達が選んだ、「金目鯛の西京焼き」
油がのっていて美味しかったです~

2202273.jpg

2202274.jpg



私は煮つけ。
甘めに煮つけてあって、美味しかったです~

それぞれ、ランチで1500円でした。
写真ではイマイチ大きさがわからないでしょうが、
結構大きかったでしたよ。
私は満足でした!



2202275.jpg






今回行って来たのは、女性しか入れない

「森の城 美ing]


熱海の高台に2009年末にオープンした女性専用日帰りトータルビューティスパ施設。
温泉、プール、よもぎ蒸しなどのスパ、
レストラン・美容室・ネイル・エステなどもあって、一日楽しめる場所です。


熱海駅前までお迎えが来ます。
一時間に一度だけですが・・・ 
しかも、お迎えのお方はとってもイケメンなお方でしたの~(*^_^*)




2202276.jpg


ロビーで施設の説明や色んな予約などします。
今回は、私はエステ。
友達はヘッドマッサージ。

ちなみにお誕生月の人は入館料3000円は無料です。
私は無料でした。
友達は駅前で寄った、美ingのお店で半額のチラシをGETして半額でした。
その他、とっても安いクーポンなどもHPより出せます。



2202277.jpg


ロッカー室
100人分しかありません。
最高でも100人まで。それ以上だとお断りするそうです。


2202278.jpg



室内着~ 
ロビーで大きな袋を渡されます。
その中には、ガウン、バスタオルなど・・・
この袋を持って、館内を移動します。




2202279.jpg 22022711.jpg



お風呂の所で、数十種類の中からシャンプーやボディソープを
自分にあった髪質・香りから選びます。


さぁ~ 温泉・温泉・・・


引っ張りますが、続きはまた・・・ 








にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ



コメント

こんにちは♪

金目鯛に釘付けだわ~(笑)
油のってて美味しかったでしょうね!
私も煮つけを選びます♪←聞いてない?

続きが楽しみです^^

NoTitle

わ~、めちゃくちゃ羨ましい贅沢な休日だわ!
こんなゆったりした時間が過ごせるのも女同士ならではだね。
楽しそうです。
続き待ってます。

NoTitle

こだぬきさん

金目鯛美味しかったです~(*^_^*)
伊豆へ行ったら金目の煮つけと決めてました!

ちょっと、お金を使った日でしたね(^^;
でも、たまにはいいですよね~

NoTitle

女同志 楽しいです~
男性がいないというのがいいですね。
でも、館内にいる男性は結構イケメンばかりでしたよ。

本当にゆったりした時間でした。
また行きます(*^_^*)

NoTitle

女性だけしか入れないようですね。女装して行こうか...ヒゲ濃いから無理か 笑い。
とてもいい休日だったみたいですね。
そうそう 金目鯛の煮付け おいしそう~。食べたい

NoTitle

安西さん

金目鯛、甘目な味が美味しかったですよ~
今度日本へ帰って来た際は、是非伊豆へ・・・

女装したら、きっと捕まってしまうでしょうね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
