レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



充実し過ぎて・・・


今日は有給休暇で仕事はお休み
有給休暇を消化しないと捨てられちゃうので毎月これから定期的に取らなくちゃ・・・

あまり天気が良くない今日・・・
行き先は熱海・・・

とっても充実した日を過ごしました。


2202262.jpg


こんなステキな所へ行ってきたのですが・・・

2202261.jpg



あまりにも、あまりにも充実過ぎる一日を過ごしてきたので、
先ほど帰宅したばかり・・・

疲れて、これ以上のブログUPは・・・ 眠いです・・・

明日、続きはUPします~





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ








コメント

お疲れ様です。楽しかったみたいですね。
有給休暇ですか、いいですね。私がサラリーマン時代、有給というのがありましたが、遅刻や用事での休暇で使ってしまい、余裕というのがなかったような気がします。若かったので不真面目だったのでしょう~。
毎月、定期的に有給休暇使えるみたいで、これからが楽しみですね。

充実した一日お疲れ様!

熱海良いですね~v-301
有給消化出来る大企業うらやまし~い
自分は、ほとんど消えて無くなりますv-404
家族で海水浴など行く時、よく熱海は通りますが余り立ち寄った記憶が有りません、一度観光して見たいと思っています。
だんだん温かくなりドライブなど良い季節ですね、
おっと…家のモコ乗り物酔いするのを忘れていました、なんせ30分ともたなくてv-399何かいい方法有りませんかね~

安西さん

有給休暇は取らなくちゃ勿体ないですものね。
確か、8月までに後8日間くらい取らなくちゃ!

お金を捨てるようなものですものね。
今回は日本にいる間は、会社もお休みなのでしょう? 結構長いお休みなのですね。

タッチさん

コメントありがとうございました。
有給消えてなくなるのは勿体ない!
取る権利が本当はあるのに・・・

熱海は車で行くと立ち寄らないですよ。
観光もあまりないし・・・

今回は新幹線でビューンと

美ing目的だったので(*^_^*)

ダックスのれいちゃんも結構車酔いが酷かったけど、
何度も吐かせながら車に乗せていたら、
いつの間の大丈夫になってしまった。
慣れなのかな?でもかわいそうよね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
