レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今年何回目の雪?

今朝、朝早く起きて雪が降っているか確認したら、
雪は降ってなかったのに、
あっと、いう間に真っ白になってしまいました。

今日は東京のオフィスへ勤務だったため、電車が停まっていたら・・・
でもあっと言う間に溶けちゃいましたね。


横浜アリーナー裏もこんな感じに積もってました。



2202181.jpg


今日は久々に大崎へ勤務
ちょうど去年も通ってたなぁ~
去年のブログ




GATE CITY OHSAKI の中にはランチするお店がたくさんあって、
仕事ではおいといて、ランチするのが楽しみ
だって、いつも社食で飽きているからね・・・


今日は「チェゴヤ」韓国料理です。
私は「蟹チゲ」
美味しかったです~ 何せ忙しすぎて、お昼を取ったのが14時過ぎ。
辛さがお腹に沁み渡りました(*^_^*)

2202182.jpg


今の横浜の職場に通うのも、東京 大崎へ通うのも1時間。
たまにの勤務は、刺激的でいいね。
でも、満員電車の中は勘弁です~
特に山の手線・・・
毎日だったら、ストレス溜まるだろうね。


明日からは少し暖かくなるね・・・



新型インフル:今の所は風邪の症状は無!
       潜伏期間があるので、マスクはしなくて・・・
濃厚接触者:インフルにかかった人と半径2~3m以内に一緒にいた人とか規定があるみたい。
        私は、食堂で斜め前にいたから?濃厚接触者らしい・・・
 
  皆様、ご心配かけちゃいました~





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ











コメント

インフルにならないと良いね。
ちょっとだけ心配?だね。

お仕事は忙しそう・・・イイナ なんて

まあ、今のチュンはお暇なところがあってるけど。

>>パパとこじのバトルが始まるととらちゃんは、
被害に巻き込まれないように逃げます。
離れたところから終わるのをみてます。
確かにあっさりしてますね♪

おはようです♪

インフルの症状出てないようで
良かったです☆
蟹チゲ美味しそうですね~^m^
温まりますね(^o^)

大崎勤務 いつもと違った雰囲気で仕事ができてよかったですね。大崎というと山の手、いろんな遊ぶ、食事する場所があって寄り道したくなるね。
学生時代、渋谷だったので、その時のような感覚(会社行くのが楽しみ アフター5)みたいな感じではないですか?
新型インフルエンザならなかったようですね。これから温度差が大きくなるみたいですので注意しましょう。

チュン さん

インフルは大丈夫そうです。
忙しすぎて撃沈する日々です。
忙しくて疲れていても、帰りに会社の人と
遅くまで飲んだり、食事したりです・・・
それも、ストレス解消の薬です(*^_^*)

こだぬきさん

蟹チゲ美味しいかったです。
最近辛い物に凝ってます。
ご飯が進むので食べたって感じがするんですよね~

あぁ~韓国行きたい!

安西さん

大崎の帰りは何処かへ寄ろうかと思ってましたが、
仕事が忙しくて疲れ果て、まっすぐ帰りましたよ。
今度は何処かへ寄ってきます!

無事に帰れるといいですね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
