レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



どうか・・・


寒い   寒い  寒い
横浜も少し雪が舞ってました



会社の中で新型インフルエンザにかかった人がいて
私は「濃厚接触者」になってしまいました。
マスクを必ず付けないといけないらしい・・・
そのせいか、何だか風邪を引いたような気がしてきた。


どうか、どうか、移ってませんように・・・
もし、新型インフルエンザにかかると一週間会社へ出勤出来ないそうで

もし、移っていたら、れいもねと一緒にゆっくり過ごそうね~


今日は早く寝よう~


2202172.jpg



2202171.jpg


れいもねは寒くても元気!
でも、朝は寒過ぎて、あったか布団から出てきませんよ~

少し寂しい、ママでした~ 




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

あらら・・・大変ですね
うつっていないことをお祈りしてます。
お大事ね。

寒いですね~
濃厚接触者 って、初耳でした!
なんだか風邪をひいた気になってくるの・・・わかります (^^)
こうも寒いとね。
風邪をひかないほうが、不思議ですものね^^;
ビタミン・栄養・睡眠、たっぷりとってお大事に。

もしもかかったら・・れいもねちゃんはママと一緒に過ごせて喜ぶかも^^;

インフルエンザ、最近聞いてませんでした。
濃厚接触者って言われちゃうのね。
お昼の食事も隔離されちゃうの?

暖かいもの食べて乗り切りましょう。

雪が多いね。寒くて虎ちゃんもストーブの前が、ハウスでぬくぬくしてます。

>>れいもねさん、かかとがきれいになって良いな^^。
体質が変わったんじゃない。好き嫌いがあるれいもねさんも、会社の方達といろんなものを食べに行くようになって身体にはいいのかもよ。
チュンは温素でも、ボディクリームは止められませんよ。

おはようです♪

うわ~大丈夫ですか?!
怖いですね(>_<)
お大事にしてくださいね。

奈良は山ばっかりの田舎なんですよ~(~_~;)
観光で行くぶんには楽しいかも(笑)

インフルエンザそろそろ下火になったかなと思ってたら、アララ・・・大丈夫ですか?
かかってなかったらいいんだけど。
ワンコとのんびり過ごしたいけど、インフルエンザで高熱が出るのはイヤね。

今日は雪だったでしょ?
暖かくして美味しい物を食べて早く寝て下さいね。

Hulaさん

今の所は大丈夫そうです。
でも潜伏期間があるから、怖いですね~
今日も早く寝ましょう~
お休みです。

mamemo さん

私も濃厚接触者って初めてですよ。
何だか、とっても近寄っているみたいですよね(*^_^*)
半径2~3mにいた人対象。
ちゃんと、会社側に名前を提出するみたいです。
もち、私の名前も入っているみたいっす。

チュン さん

隔離はされないみたいです。
毎朝、熱をはかって少しでも熱があると出勤はダメかも・・・

今日も寒かったです。

かかとのクリームは「ローズオブヘブン」コーセーから出ているの。
あまり高くなくて、匂いもとても良いよ。
そのクリームを塗っていたら、かかとは大丈夫になりました。

こだぬきさん

奈良、今年は行ってみたいです。
修学旅行ではまり興味はなかったけど、
歳をとったせいか、じっくり見てみたいものです。

今日はコンビニで栄養ドリンクを飲んで仕事をしてました(*^_^*)

ゆきさん

インフルになったら動けないですよ。
過去に酷いインフルにかかった事がありますよ。
とても、わんこの世話なんて無理。

ゆっくり寝てられないですよね(*^_^*)

今日もぽんかん食べましたよ。
ビタミンCね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
