レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



まったりと・・・




れいちゃん、どったんですか~?


今日はやけに色っぽいですね(*^_^*)
でも、ちょっと、ブサイクですね。
うふっ ごめんちゃい!

2202105.jpg


れいちゃん、まったり~


2202106.jpg


そういうママも まったり~


しかも、こんな変わったお茶を飲みながら・・・
「菜莉紅桃」 ジャスミンティ
蕾みたいなお茶。


2202101.jpg

2202102.jpg



お湯を注ぐと、こんな感じに花が開くの~

2202103.jpg


2202104.jpg



こんなお茶、初めて・・・
いつもは葉っぱのジャスミンティしか飲んだ事ない。

味は、蕾一個しか使用しなかったから、薄かった(^^;

でも、たまにはまったりと・・・ 
あったかいお茶を飲みながら
ゆったりと過ごす時間もいいね





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

こんばんは

れいちゃんのこんな姿は珍しいですね。
いつもちゃんとしているもの。
リラックスしている証拠だね。
ママと一緒で安心しているんだー。
もねちゃんはどうしているかな?

ジャスミン茶、おいしいですよね。
花開くと見た目も楽しいですよね。
1個で薄いですか?チュンならちょうどいいかもね。最近飲んでないです。
上海のお土産でいただいたのがすごいおいしかったです。

明日は、寒いですよ。風邪に気をつけてね。

こんばんは♪

れいもねさん、ステキなお茶
飲んでますねe-267
キレイだわ^^

本当だ、れいちゃんのこんな姿初めて見たかも。
いつもちゃ~んとお座りしてカメラ目線だもの。
れいちゃんのお耳はお姉さんぽいよね。

変わったお茶ですねー。
味は普通のジャスミンですか?
とっても綺麗、れいもねさんのイメージにぴったりのお茶だね。

ジャスミンティーですね。おいしかったでしょうか?花のタイプ自分では飲んだことがなかったので、どうなるのか知りませんでした。きれいに開くんだね。

チュンさん

結構、この格好は珍しかったので写真に撮りました(^^)
くねくね~
かゆかったのかな?
このお茶、私ももらいものですが、初めて見ましたよ。
面白くて、思わず写真に撮ってしまいました~

こだぬきさん

ステキなお茶ですよね。もらい物です!
たまには、こんなお茶
飲んでまったり~です(^^)
仕事か、家のボーってしているだけなの
たまにはいいですよね~

ゆきさん

れいちゃんのお耳はチャームポイント
昔、お店でカットを頼んだら
耳毛を短く切られて、間抜け顔に・・・
しかも、もっと男顔になっちゃいました~

私のイメージにぴったり???
私ってどんなイメージですか?
美化しすぎですよ~(*^_^*)

安西さん

ジャスミンティは好きです。
美味しかったでしたよ。
安西さん、香港に住んでいて飲んだ事なかったのですか?
是非、試して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
