レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お、おみかん・・・



みかんを剥きだすと真っ先に飛んで来るのがれいちゃん。
れいもねはみかんが大好き!

どこのわんこもみかんはきっと好きよね~



2202081.jpg

2202082.jpg



れいもねのみかんを見る真剣なまなざし

れいちゃんはその場でパッくっと・・・
もねちゃんは自分のお布団の所に持って行き、隠してまた取りに来ます(*^_^*)
たまにれいちゃんの横取りされますが・・・


今回は ぽんかん

ビタミンとって、風邪引かないように~




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ





コメント

やっぱりワンコってみかんが好きなんですね (^^)
私はちょっと前まで、ワンコはかんきつ類が嫌いなのかと思ってました^^;
うちのワンズもみかんの匂いがするとフンフン寄ってくるので、もしかして、好きなのかな~って思ってたのですが。

でもおくちで散々グチュグチュしたあと…ペッて吐き出しちゃうの(笑)
れいもねちゃんはちゃんと実を食べるのねv-410

れいもねちゃん、真剣(笑)

ダックスはその場で食べますね。
チワワは隠すのかな?
違う場所に持って行き、あっという間に戻ってきます。
とらちゃんと一緒なもねちゃん。
いっぱい食べて大きくなるんだよ~

こんばんは~
レイちゃんもモネちゃんも
お!みかんが好きなんですね~
ミュウとマユも果物ほとんどが好きで
特にみかんは大好き~
今日はポンカンを食べましたね。
まいう~

mamemo さん

グチュグチュしたあと…ペッてしちゃうんですか?
しっかり、皮まで食べちゃいますよ~
皮を向いた途端に近寄ってきて、普段吠えないれいちゃんが
「わん」って欲しいって要求して来ます。
それほど好きなんでしょうね~(*^_^*)

チュン さん

もねちゃんは一杯食べても大きくならないな~
もうちょっと、大きくなってほしい。
チワワは普段の餌も隠す時あります。

はやく、こじとらちゃんに会いたいね~

ツリーベルさん

果物好きですよね~
リンゴも大好き。
どこのわんこちゃんも一緒ですね。
あまり、あげない方いいのか、わからないのですが・・・

実家で飼っていたわんこは果物食べすぎって病院に言われたと言ってました。
糖尿病になっちゃいました。

うちのそらとうりもみかん大好きです。
みかんを剥ぐと素っ飛んできてまったくれいもねさんちと同じ光景になります♪
わたしも大好き♪
おいしいもんね。

ゆきさん

ゆきさんちはみかんの産地ですもね(^^)
変わった、美味しいおみかんもあるのでしょうね。
今は、青いみかんが美味しい種類があるんですってね。

もう、家に柑橘類がないので、明日仕入れとかないと・・・(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
