レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



複雑な気持ち・・・



私ごとではありますが、昨日誕生日でした。
この歳になりますと、「お誕生日おめでとう」と言われても
複雑な心境です(*^_^*)
嬉しいやら、歳を取りたくないから誕生日は来なくてもいいし・・・
でも、また一つ増えてしまったです・・・


会社近くのイタリアンレストランでお祝いをしてもらいました。
雰囲気のいいおしゃれなイタリアンレストランでした。



2202048.jpg

2202047.jpg




食べ物ブログではありませんが、出てくる料理は全て美味しかったです。
野菜が甘くて味付けは優しい味でした。


ワインで乾杯

もっと、料理を頼んだのですがおしゃべりに夢中で
写真に撮り忘れました(^^)

2202049.jpg


2202041.jpg

2202042.jpg

2202043.jpg

2202044.jpg

2202045.jpg


最後にデザートが・・・

2202046.jpg



いつもの間にこんな物を注文していたなんて・・・(*^_^*)

ん???

名前がばれちゃいますが・・・
ちょっと、おかしい 
横棒が一本足りない・・・


お祝いしてくれてありがとう・・・
とっても、楽しくて嬉しいお誕生日でした。

ありがとうね





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

お誕生日おめでとう!v-315

私も年をとるのはあまり嬉しくないですv-406
時間よ、止まれ~!!
って感じです^^;

でも元気に一年過ぎたのだからやっぱり「おめでとう」ですかね (^^)
こうしてお祝いしてくれる人がいるって、ステキなことですね。

お誕生日おめでとうございます。
お祝いして頂けるなんて、
幸せですね。
私は忘れられて、いつも知らぬ間に歳が増えていくんですよぉ

名前はばれていません!!!
横棒が足りなかったのが幸いしましたね(笑)

お誕生日おめでとうございます。
たしかにうれしいことなんだけど、複雑な気持ちですね。特に10区切りがとくに複雑。笑い
イタリアン食べたい。おいしそうですね。

れいもねさん、お誕生日おめでとうございます。
そっか、2月だったのね~。私も2月よー。
でもね、最近は誰にも言わないの、
だってねー嬉しくないし・・・何事もなかったかのように過ぎていく生まれた日よ!

名前バレバレが笑えました。
確かに1本足りないね^^

息子ちゃんは、何かしてくれたかな?

遅れちゃったけどやっぱり言わせてね。

お誕生日おめでとう☆♡☆

素敵なお店ですね。
どれも美味しそう。
誕生日そのものはもう全然嬉しくないんだけど、こうやって祝ってもらうのはいくつになっても嬉しいものですよね。

あ、本当だ。
一本足りない 笑。

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございますe-420
お祝いしてもらえるのは幸せな事ですよ^^

とってもいいお店ですね☆
お料理も美味しそう~^m^
私も今月誕生日なんですよ(^_^;)
同じ2月ですね(#^.^#)

こんばんは~
れいもねさん~お誕生日おめでとうv-314
幾つになっても誕生日は嬉しいものですよ!
素敵なお店で美味しい料理でお祝いしてもらって
よかったですね~
お名前??横棒を足して○トミさんですね~

mamemoさん

お返事くれました。
本当に時間よ止まれです!

いつの間に予約をしてくれたり
デザートを用意してくれたり
忙しい中本当に感謝でした。
いい仲間の中で仕事ができて嬉しい限りです。

Hulaさん

振り返ればいつの間にこんな歳になっちゃたんだろう???
って思います(^^)
あっと言う間にまた誕生日が来るのでしょうね~

お~ 怖い!

安西さん

香港のイタリアンと日本のイタリアンは違いますか?
香港でしたら、世界中の美味しいものが食べられそうですよね~

日本で美味しいイタリアンをご賞味してください。

チュンさん

チュンさんも2月でしたか!
お祝いしなくては・・・(^^)
デザート、初め何が書いてあるかわからず・・
あっ! 一本足りない・・・

息子ですね・・・
何もないですv-393
酷いよね~ 何もしてあげないのだ!

こだぬきさん

本当にお祝いしてくれるなんて感謝、感謝です。
いい仲間にめぐり会いました(*^_^*)
このブログにはないのですが、
いかすみリゾットを食べて
お歯黒になって、お馬鹿顔で写っている写真があるんです。
お嫁にいけなくなると悪いのでブログには載せませんでした~

もうすぐ、お誕生日ですか?
ではお祝いですね(^^)

ゆきさん

素敵なお店でした。
職場の近くにこんなステキなお店があるなんて・・・
お店の雰囲気から、女の人同士が多かったですね。
女同志が楽しい私です(^^)

一本足りの、笑っちゃうでしょう(*^_^*)
流石私の誕生日ね。
どこかぬけているから~

ツリーベル さん

名前、多分当たってます!
一本ないと、間抜けですよね~
きっと、私が間抜けなのがわかっていたシェフなんです。

お祝いは楽しいけど、歳が一つ増えるのは悲しいです~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
