レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



待っててね~





貴重な平日休み・・・(具合が悪くて平日休む時以外)
あっちこっち、何故か忙しい!
郵便局へも行かなくちゃ!銀行へも行かなくちゃ!

でも何故か平日休みって優越感な気分(*^_^*)

れいもね、散歩がてら郵便局へ・・・
「ちょっと、待っててね~」

用事を済ませ、姿を見せたら「きゅん、きゅん」
やっぱ、不安なのね。



2201302.jpg


通り道にある、フランス料理屋さんの前の花壇
沢山のお花があるけど、お店の人の目が気になって
一枚だけ写真を撮りました~

綺麗ですね~
こんなの家にあったら、これだけで春ですよね~



2201301.jpg



夕方から、友達と食事するので「横浜みなとみらい」へ
お月さんが綺麗な夜の空でした~

たまには横浜をご紹介しようと思いましたが・・・

2201303.jpg



残念ながら・・・
カメラの電池が切れた 





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ







コメント

こんばんは!

郵便局は抱っこしてOKだったよー
でも、れいもねちゃんを抱っこは無理かー
こじは、吠えちゃうから連れて行けないけどねー。

こじとらは、つないで行けないです。
吠えるわ、泣くわで大変!!

電池切れは残念でしたね。

そちらは夜でも賑やかだね。
こちらは真っ暗・・・
平日のお休みって本当に嬉しいね。
もっと欲しいよ~❤

チュンさん

コンビニへ行く時もいつも繋いで買い物へ行っちゃいます。
遠くから見ていると、私を探している姿かわいいの(^^)
かわいそうだけどね・・・
こじとらちゃんは泣いちゃうんだ~
男の子の方が寂しがり屋?

電池、切れちゃいました。
まったくのドジっプリです(><)

ゆきさん

平日の休みいいですね~
色んな事やらなくちゃと思っても
結局何もできない~
ぼーと過ごしちゃいました。

もっと欲しい、平日休み!
当分ないかも・・・
誰かと交換してもらわないと・・・
少し、大人しくしてから
今月から少しお出かけします(^^)
もうすぐ春だから・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
