レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



何度行っても美味しい!




前にも紹介した事がある韓国料理の「韓楽」さん

仕事帰りに同じ立場の仲間5人と蒲田へ・・・

ここの韓国料理屋さんは、韓国人お墨付きの店!
本当に美味しいんです~

小さなお店だけどいつも満杯。

店主の韓国人の人もとっても良い人。



2201251.jpg


このお店のチヂミは絶品!
厚みがあって香ばし(*^_^*)

2201254.jpg

2201255.jpg


マッコリ
シャーベットになって出てきました。
私も一口・・・
ん~ 無理、無理・・・

2201253.jpg


私が毎度注文しているトッポギ
甘辛くて、本当に美味しいんです。

2201256.jpg


キムチチーズビビンバ
キムチとチーズがこんなに合うなんて・・・

2201259.jpg


2201257.jpg


たらチゲ鍋
最後のおかゆに店主さんがチーズを入れてくれて
これがまた美味しい!
口の中へ入れる度にみんな美味しいと叫んでた~


2201258.jpg



25歳の同僚の男の子で、とってもマメな子がいて
自分でキムチを最近つけはじめたの。
一回目のキムチの出来はあまり良くなかったらしく
お店の人にキムチの作り方を教えてもらってました。

キムチの中に、もち米のおかゆを入れたりするの、知ってました?
今度、会社へ持ってきてくれるそうで楽しみです。

美味しいものを食べている時って、人って本当に笑顔ですね(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ




コメント

韓国料理 美味しそうですね。私も韓国料理よく行きます。この中では ちじみ チゲ鍋をよく頼みますかね。キムチの中にもち米 おかゆを入れるのは知りませんでした。
そうそうチゲ鍋にも米のとぎ汁は入っている それは知ってました。

美味しそう~。
気の合う友達と美味しいものを食べてる時って本当に笑顔でみんな幸せな顔だね。
キムチとチーズって合うんですね。
今度やってみよ♪

たくさん食べましたね。
マッコリのシャーベット初めて見ました。

安西さん

チゲ鍋にも米のとぎ汁は入っているのは知らなかったです~
明日、友達に聞いてもみよう!
辛くて美味しいです。
ただ辛いだけではなくて、うまみがあって美味しい。
寒い時にはいいですね。 

ゆきさん

キムチとチーズ、美味しいです!
きっとキムチ鍋の後のおかゆにチーズを入れると
美味しいかも!
私も挑戦してみます~

チュン さん

マッコリがシャーべっトになって出てきました。
みんなは美味しそうに飲んでました。
私は匂いで酔ってしまうほど・・
飲めたら楽しいのにね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
