レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おやすみでしゅ




今日の帰りは少し暖かかった~(^^)
明日の横浜は予報では19℃らしい・・・

朝、オフィスに入ると帰りまで外へ出る事がないから、
明日の暖かさはわからないかも・・・

今の気温は9℃
早く、春にならないかな~

昨夜のれいもねです。
いつも、こんな感じで寝てます。
きっと、他のわんこたちは自分のゲージで寝ているでしょうね~
我が家は自由です。
最初のしつけが悪かったね~(^^)


2201192.jpg


気持ちよさそう~
幸せそうね 

2201191.jpg


ママはれいもねを見ているだけで幸せよ






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ










コメント

いつもこんな感じでれいちゃん もねちゃん寝ているのですか?とってもかわいです。
うちは私たちと一緒にねるます。だから、散歩いったら毎回、足 胸は洗い、その他の全体はふいております。

れいちゃんもねちゃんいつもこうやって朝まで寝てるの?
可愛いー♡
それにお利口だわ。

うちはそらはオットの布団に潜り込んで寝てますが、うりはケージでひとりで寝てます。
でも時々「今日はお母さんと寝るぅ!」と言うのでそんな時は一緒に寝ます。
そらは決して人の眠りを邪魔しませんが、うりはお構いなし犬なので、一緒に寝ると熟睡できません。

ママがそばにいて安心して寝てますね~
れいちゃん潜って寝ないの?
ダックスは潜るかと思ってました^^

小次郎は、人間の御布団にもぐって寝ます。
虎次郎は自分のケージの中でぐっすりです。

虎のほうが大人かもね。

れいちゃんヒートになったら会えないね~。
いつがいいかな。

>>タイガー蒸しパンはバナナの香りがすごいのよ。
寅ロールの方が絶対に美味しいけど、もう無いのよ。

本当に、気持ち良さそうe-266
こんなかわいく寝られてたら…れいもねさんも後ろ髪引かれちゃいますね~
ベッドやヒーターをカジカジしてないんだもの…
とってもしつけの良いワンちゃんだと思います (^^)
うちは短いお留守番はケージですが、おふとんもベッドも・・何にも置いてあげてないの。。
なのでケージでぐっすり寝られてるかどうかは・・・隠しカメラでもつけないとわかりません^^;

↓私は人の多さで横浜駅が嫌い~!
目がチカチカしませんか?(@_@)
高島屋とそごうを間違えるなんてれいもねさんかわいい (^^)
なんて、私も人のこと言えません!(>_<)

日本でも殺処分ゼロを目指している自治体が出来た
ってTVでみました。
一部とかじゃなくて、日本国中全部そういう自治体になって!!
っと一人で突っ込みを入れてしまいました。。

こんばんは~
れいちゃん&もねちゃん仲良く寝てますね~
これは癒されますよね~可愛い
わかる!わかる!
我が家のお留守番も自由~
なので、ケージが大嫌いになっちゃいました~

安西さん

いつも、写真の通り寝てます。
朝まで一緒かと言うと、チワワだけあったかの中で
れいちゃん(ダックス)はソファーの上で寝てる事が多いです。

ゆきさん

いつも、あーやって寝てます。
前は布団で寝ていた時もあったのですが
たっか~い羽毛布団に「ちっこ」しちゃいまして
それからは居間で自由に寝させてます。

でも、たまには一緒に寝たいですね。

チュンさん

たまに疲れきってソファーで寝てしまう時は
寒いでの、足をワンコ用ヒーターに足を突っ込み
れいもねの邪魔をしちゃいます。
でもその時は、ぺったーと2わんことも
私に寄り添ってくれるので、あったかです(^^)

れいちゃん、ヒートはまだみたいです。

mamemoさん

あの写真の姿を見ると、思わず微笑んじゃいますね(^^)
わんこって無条件にかわいいですよね~
隠しカメラ付けたいですね~
毎日なにやっているのかしらね~?
きっと、寝てばかりでは・・・

横浜駅、この間横浜地下鉄の乗る場所がわからず
相鉄線へ行ってしまいました。
もう、横浜駅嫌いです!

ツリーベルさん

ツリーベルさんちも自由ですか!
ゲージに今入れたら、きっと鳴き叫ぶだろうなぁ~
多分、ゲージ大っきらいですよ。

今はいたずらはなくなりましたが、
パピーの頃は色々被害が出ました~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
