レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



サヨナライツカ・・・




1/23から中山美穂主演の映画「サヨナライツカ」
辻 仁成の原作を今晩読み終わりました。

号泣の後、ティッシュ片手でブログを今、書いてます。


バンコクでのお話・・・
去年の10月にバンコクへ行ったので、
思い浮かべながら読む事が出来ました。


2010_0115_002022-RIMG1152.jpg


最後は、涙がとめどなく流れちゃいました。

「人間は死ぬ時、愛されたことを思い出すヒトと
 愛したことを思い出すヒトにわかれる・・・」
という言葉が何度も出てきます。

皆さんはどちらですか?

私は、どっちだろう?


あ~ぁ 明日どうしよう!!!
こんな大泣きしたから明日の朝、目が腫れているだろうな~
明日の朝,起きた時が怖い泣き顔





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ





コメント

NoTitle

中山美穂って久々ですね。私が中学の時のアイドルです。懐かしいです。

モネちゃんのポーズで再度コメントします。
うちの「たぬき」もまったく痛がりませんでした。どういう風に説明をするとわかりやすいんだろ、軽く脱臼する感じで、違和感が残るみたで伸ばしていると先生言っていたな。英語で言われていたから、確実ではないけど
そのままでも大丈夫らしいが、急にあるけなくなる犬もいるんだとか、早い時期の手術だったら簡単に治ると言われて、手術しました。
今ではジャンプも前よりできるようになって、うれしそうに歩いています。

NoTitle

こんばんは☆
もねちゃんの嗅げ~
私もかわいいな♪と思っていつも見させていただいたんですけど…
病気の心配もあるんですね…。
本当、何でもないといいです。。

これ、今年公開される映画の原作ですか?
西島秀俊さんけっこう好きかも。
私は・・どっちだろう・・・・「愛されたこと」かしら。
これまで人を真剣に愛したことがあるのか?
と、いつも疑問に感じながら生きてきましたから^^;

NoTitle

こんにちは!
日差しは暖かいのに風が強くて寒い。
お散歩なしでお昼寝してますよ。
れいもねさんは、お仕事かな?
ミポリン、結婚して子供ができても変わらないね。
お仕事再開でラブラブもんのお仕事はすごいと
思っちゃった、コマーシャルされているところが
一番見せどころなのかな。
死んじゃう時、んんん、たぶん『こじとら』のことだわー

NoTitle

安西さん

アドバイスありがとうございました。
病院へ行きたいのですが、仕事ですぐにはむりかも・・・
今週、調整しようと思ってます。
ついでに爪も伸びているので切ってもらおう!
中々自分では無理なので、病院だと500円でやってくれます。

NoTitle

mamemo さん

西島秀俊さんって「あすなろ白書」ってドラマに出ていた時にいいなって思いました。たしかキムタクも出ていたの。
1/23から上映ですって。
私は見に行こうかなと思ってますが、
先に原作を読まない方が良かったかも・・・
主人公の役、中山美穂が原作に様に演じられるか???
映画を見に行ったらまた感想書きますね。

NoTitle

チュンさん

本当に今年は寒いですね~
寒くてもわんこ達は散歩行きたがるし・・・
でも、歩いていると私たちも暖かくなるんですけどね(^^)
原作と映画ではストーリーが少し違うかも・・・

チュンさんは、こじとらちゃんの世話が心配で、
きっと死ねないでしょうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
