レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



もねちゃんの不思議な行動


最近のもねちゃんは変です!
もねちゃんのお得意ポーズの

「嗅げ~」

をあっちこっちでポーズ

ご飯食べながらこのポーズ 腟

2201141.jpg



私が呼んで近寄って来たと思ったら、このポーズ・・・
歩きながらもこのポーズ・・・

足の付け根が痛いのかなと思って、様子を見ても
別に痛がってないし・・・
何で「嗅げ~」のポーズなの?

誰かわかる方、いません?




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ









コメント

NoTitle

ブログ拝見しました。うちのたぬきも以前、もねちゃんのようなポーズを取っていました。左足さわってみてください。
その時にこのポーズになるようでしたら、間接に異常があります。それで手術しました。今では、そのようなポーズはしなくなりました。
でも、最初はわからなかったので、「バレリーナ」とか言って足さわって 笑ってました。
一応、病院で見てもらった方がいいかもしれません。

NoTitle

ごはん食べながらはちょっとね・・・
どうしたんだろう?
安西さんのおっしゃってるように病院がいいかもね。
一度股関節のレントゲンでわかるんじゃない。
足をあげているときの方が楽なのかも。
↓息子ちゃん、可愛がりすぎなのね。
もねちゃんは絶対にやだーって(笑)
とらちゃんが、パパに抱っこされるとそうかも・・・

れいもねさん、最近更新がまじめですね^^

NoTitle

私の大好きなもねちゃんの嗅げポーズ。
股関節の病気だったりしたら大変!
どうかどうか、なんともありませんように!

私のブログに遊びに来てくれるnemoさんちのチワワのももちゃんもお姉ちゃんダックスに嗅げポーズしてましたよ。
バトルの途中でいきなり嗅げー!って。
どんな意味なんでしょうね!?

NoTitle

安西さん

足を触っても痛がりもせず、あのポーズをしません。
最近は私にはしなくなりましたが、
れいちゃんにはお尻を向けて、ポーズしてます。
病院へ行ってこようかな?
歯石も心配もあるので・・・

NoTitle

チュンさん

今年になって、結構毎日更新してますが、
ついにネタが切れちゃいました(^^)
最近会社から帰って来るのも遅いでの
更新が大変になってきた~
明日はお休み~
ちょっと、病院へ行って来ようかな?
痛がってもびっこもしてないので、
大丈夫かなと思うけど、レントゲン撮れば安心だものね~

NoTitle

ゆきさん

すごいポーズでしょう?
我が家もバトルの後興奮している時に
れいちゃんへ嗅げ~やってます!
何か意味があるみたいですね。
でもこの写真は驚くでしょう?
私の所来ても嗅げ~をやっていたから、びっくり!

今度の土曜日は仕事だな~
いつ病院へいこうかな~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
