レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



もねちゃんの恐怖



息子が家に居る時のお話。
わんこたちは、息子があまり好きじゃないみたい(^^;
順位ではれいもねたちは、自分より下と見ているよう・・・

れいちゃんはお姉ちゃんなので、抱っこされている時は
平気な顔をしているけど、
内心は「早く放してよ~」って感じ。
私にたまに助けの目を求めてくるもの(^^)


2201131.jpg


さて、もねちゃんというと・・・
こんな感じ。

2201132.jpg


自分は抱っこされないように、じっ~とお気に入りお布団に隠れて・・・
この写真は、れいちゃんが抱っこされている時に撮ったもの。

可愛さ余って、むちゃくちゃに可愛がるから
嫌われるんだよ。息子よ・・・ 腟


でも、もねちゃんのお顔、怖い~ 腟




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ










コメント

NoTitle

犬って 触られたくないときって 黙って ハウスなどにかくれますよね。笑っちゃう。
たぶん それと同じような感じなんでしょうね。

NoTitle

お兄ちゃん、がっかりだね。
きっと可愛くてたまらないんだろうに。
うちも息子が帰って来るとチワワのうりが吠えて吠えて大変です。
でも家を出ようとするとこれまた吠えて「行くなー」って言うの。
どっちやねん?って苦笑する息子です。

NoTitle

安西さん

もねちゃん(ちわわ)は絶対に息子とは目を合わせませんよ。
それほど嫌われているの。
私以外慣れないみたい。
他のわんこともあまり挨拶できない・・・

今日は寒過ぎて、わんこ用ヒーターから出てこないもねちゃんです。

NoTitle

ゆきさん

チワワて警戒心が強いのかしらね?
それに比べ、ダックスはフレンドリーね。
私がいなければ、仕方なく息子に愛想をふりまいているみたい。
調子がいいもねちゃんなんです。
帰るたびに吠えられちゃうの?
それも、また寂しいね。お兄ちゃんも、うりちゃん憶えておいてねって感じでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
