レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お友達だよ~(*^_^*)




のんびり~過ごしている、れいもねちゃん
今日はお友達が遊びが来るよ~(*^_^*)


2201111.jpg


友達が飼い始めた「ムギちゃん」
ラブラドールのMIXで中型犬くらい。
今は推定4カ月。
ムギちゃんは、里親募集から来たわんこちゃん
茨城県で捨てられ保護されていたそうです。


2201113.jpg

2201112.jpg



一本の足だけソックス履いているみたいに白いの~

2201114.jpg


ムギちゃんが来た時、れいちゃんはフレンドリーにお迎え
もねちゃんは、日ごろあまり鳴かないけど、
自分のテリトリーの中だから強い、強い!
キャンキャンうるさいほど!
もねちゃんはずっと抱っこしてました。

本当は三匹一緒に写真に撮りたかったけど、
ムギちゃんはまだパピーなので、動きまくり~
もねちゃんは、鳴きっぱなし
写真がブレブレで一枚もいい写真がありませんでした(>_<)

これからは、ドックランへ一緒に行こうね、ムギちゃん!





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

NoTitle

他の犬を家につれてきたんですね。うちにもそういうことが何度かありました。飼い主さんが日本へ変えるのであずかってというのです。それで1週間とか10日間とかあずかったときがあります。やはり、先住犬はストレスになってしまうようですね。たぬきが嫌な感じでハウスに入りっぱなしでした。きっとたぬきと同じでモネちゃんも嫌だったんだろうと思います。

NoTitle

ムギちゃん、おとなしそうだけど
4か月じゃあね。
何をしても楽しいもんね。
もねちゃん、恐かったのかな^^

とらちゃんは、どうかな
お友達のチワワちゃんは、平気
平気というより、お互い感心がないと言った方がいいか。
こじは、興味ありありでガオガオーしちゃいますよ。
なれるとOKで、知らん顔します。

もねちゃん、最初は外で会おうね^^

NoTitle

安西さん

わんこにもテリトリーがあるから、やっぱり他のわんこが
来るのは気に入らないでしょうね。
特にもねちゃんは、他のわんこにもあまりフレンドリーでは
ないので、余計だめですね。
でも、これからはムギちゃんの登場は多くなると思いますよ(^^)

NoTitle

チュンさん

ムギちゃん、一応女の子です。
さほど、活発ではないように見えました。
頭もいいみたいで、マテ、オスワリ、フセは出来てました。
れいもねはフセできません!
これから、一緒にムギちゃんとお出かけする予定なので、
もねちゃんには慣れてもらわないと・・・

こじとらちゃんに気に入られるいいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
