レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



近場のお気に入りの場所




れいちゃんは、にゃんこが大好き。
にゅんこがいると傍へ行きたくて、リードをぐいぐい・・・
(白いのがにゃんこね)

だからいつもにらみ合いになってします~
「れいちゃんが近づいちゃうと、にゃんこは逃げちゃうからね、だめよ」って言っても
切ない声を出して行きたくて仕方がない、れいちゃん。

どこかで、わんこ大丈夫なにゃんこはいないかしら?


2009_1206_145506-RIMG0908.jpg


私の近場のお気に入りの場所

志楽の湯
去年の暮れにまたまた行って来ました。


2009_1230_120926-RIMG1030.jpg 2009_1230_193253-RIMG1044.jpg

HPより
yu_03_s.jpg yu_02_s.jpg

yu_04_s.jpg yu_01_s.jpg


温泉建物の横にある
そば創作レストレン「志楽亭」

私はそばが好きではないのでカレーうどん
そば屋なのにうどんも美味しい!
地酒や焼酎もたくさんあるので、お風呂の後はここで一杯がいいかも(^^)



2009_1230_120846-RIMG1028.jpg

2009_1230_140047-RIMG1032.jpg


2009_1230_140417-RIMG1033.jpg



ランチセットのは、大福もついてきます。
カレーうどんの後の大福もいいね。
また、出してくれるそば茶が美味しんだな~にっこり

2009_1230_142919-RIMG1034.jpg


食べた後は、ゆっくりzzz
毛布も無料で貸し出ししてくれます。
女性専用の場所もありますので、安心してぐっすり!


2009_1230_162515-RIMG1036.jpg

寝て起きて温泉へ
その後、小腹空き、玄米おにぎりにおでん

2009_1230_191251-RIMG1040.jpg

2009_1230_191256-RIMG1041.jpg



この日、お昼頃行って、志楽の湯を出たのが夜の7時過ぎ~

温泉入って→カレーうどん食べて→ぐっすり寝て→温泉→おにぎり・おでん

サウナもスチームサウナなので、お肌はしっとり!
本当にゆっくりした時間が過ごせました。


エステも結構安くて、今回体験しようしたけど、
予約でいっぱいでした。残念 腟





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

NoTitle

私も、温泉大好きで、行くと半日とか、近所のでも、数時間ですが、れいもねさんも、お好きなんですね!

いいですね、このパターン(笑顔)
理想的です!
温泉入って、食べると、眠くなりますし、
寝て、温泉に入ると、お腹空きますし・・・
うふふ・・・
パーフェクトです!

NoTitle

Hulaさん

私も温泉大好きです!
昔は一日にあっちこっちの温泉入りまくってましたが、
一か所でゆっくり、入る方がいいですね~
Hulaさん ちからだと、前に行った「おんり~ゆ」は近いのでは? 行った事ありますか?
おんり~ゆ~もお気に入りです
もしよければ9/23のブログ見て下さい。

NoTitle

こんばんは
れいちゃんも、にゃんこに突進かな?
それとも仲良くできるの?
こじは、突進型です。病院の看板ねこの時は
じーっとしてますが・・・ねこパンチされたことがあるからね。

温泉、ゆっくりがいいね~
チュンも、こじとらのご飯を気にせずにゆっくりしたいです。どうしても気になっちゃうのよねー

韓国化粧品、チュンはだめです。
お肌が異常に弱いのよ~
韓国へ行った時エステでボロボロになりました~^^

NoTitle

チュンさん

れいちゃんはちゃんこに突進してしまいます。
嬉しく、突進するのですが、猫は驚いちゃいますよね~
一度ねこパンチされた方がいいかも(^^)

韓国化粧品だめなの?
それは残念、すこぶる いいお肌の調子よ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
