レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



プルプル・・・



会社が終わった金曜日,
女5人で「もつ鍋」屋さんへ

私はお肉が食べられなくて、一度は行けないとお断りしたのですが
「お肌プルプル」 になるよ~と聞いて、これは行かねば・・・(^^)

初めて行くもつ鍋屋さん
満席で30分待ち、冬なので人気ですね。

味噌味と塩味を注文
どちらも美味しかったです~1
私は当然お肉なしの野菜、お豆腐とコラーゲンたっぷりのスープのみ!
ぷるぷるお肌の為に・・・
スープは臭みもなく、とっても美味しかったでした。



22011001.jpg


このこってり油が、コラーゲン?

2201102.jpg


お肉が食べられなので、マグロのカルパッチョを注文。

22011003.jpg



他も沢山注文したけど、話に夢中で写真撮り忘れちゃいました 腟
しかも、携帯からなので、ブレブレで綺麗に撮れなくてすみません!


今朝起きた時にはプルプルのお肌を期待!
ん- 干しシイタケの様なお肌には、
まだまだスープが足りなった様でした~

仕事の後の一杯、楽しいですね。
ちなみに私はお酒がダメなので、コーラでしたにっこり






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ









コメント

NoTitle

いつもありがとうございます♪

もつ鍋美味しそう~^m^
見てるだけでヨダレが出そう(笑)

NoTitle

もつ鍋、チュンもダメなのよね~
お肉はOKだけど、内臓系がダメなのです。
お肌プルプルしたいよね^^
ほんとにどうにかしたいわー。
パパに聖子ちゃんと、中島みゆきのアスタリフト使ったらって言われました(笑)

NoTitle

こだぬきさん

こだぬきさんはもつ食べられますか?
私は大阪方面出身ですが、関西のもつは牛ですが
関東は豚さんですね。
どちらも、私は食べられません(^^;

NoTitle

チュン さん

チュンさんももつはダメですか~
スープだけでもぷるぷるになるかなと期待しましたが、
私はダメでした!
ぱぱさん失礼ね(^^)
最近韓国化粧品が面白くて、取り寄せてました。
効果があったら、お教えしますね。
お値段も安いですよ~

NoTitle

また来ちゃいました。もつ鍋 おいしいそう。私は基本的に肉が大好きです。しかし、最近では、魚の方がいいかな?お肌プルプル残念でしたね。

NoTitle

安西さん

いつ訪問してもいいですよ。
また来ちゃったなんて言わないでくださいな(^^)
香港でももつ食べるのですか?
何でも食べてしまう中国人ですから、食べるのかな?

プルプルにならなかったので、パックしてプルプルにしました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
