レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



れいちゃんのスタコラサッサー




白川郷へ行く途中のサービスエリアで・・・

2201091.jpg



最近のサービスエリアはドックランがあったりで
わんこにやさしくなりましたね。
わんこのお土産も売ってます!

2201092.jpg


気分転換とトイレでの帰り、
リードを離してしまった瞬間、リード命のれいちゃん
リードを咥えて 走る 走る・・・
れいちゃんのスタコラサッサー


走りながら写真を撮ったのでブレてます(^^)


2201093.jpg

2201094.jpg

2201095.jpg


れいちゃん、リード咥えて何処行くの?




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ












コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

夜な夜なですが、こんばんわ。ブログの足跡追いかけてコメント書くのも大変ですね。笑い
服着てあるく レイ モネ ちゃん かわいいですね。うちのは固まります。笑い

NoTitle

こんばんは☆
見ようによってはハコニワの日本庭に似てますね。
トウガラシは種が拾いにくいです…

れいちゃんのスタコラサッサー久しぶりに見ました (^^)
器用ですねー!
ちゃんとリードを折り畳んで(?)走っているところに女の子らしさを感じてしまいました。
れいちゃんの表情が得意げに見えるのは気のせいかしら (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

れいちゃんの得意技リード咥えてスタコラサッサが出た~。
れいちゃんは得意気だけどママさんは焦ったでしょ!

ちゃんとリードをまとめて咥えてるところが何だかれいちゃんらしい気がしちゃう。
わたしのれいちゃん像はしっかり者のお姉ちゃんって感じなの。
あたってる?

NoTitle

安西さん

夜な夜なというより、朝ですね~(^^)
わんこにこんなにも洋服を着せるのは日本だけ?
香港ではどうですか?

外国人が多い観光地では良く写真を撮られます。
だから、外国のワンコには洋服は着せないのかな?と思いました。

NoTitle

mamemoさん

ちゃんと、口に咥える時には
綱を器用にまとめるんですよ~
家の中でもりードをそこら辺に置いておくと
お腹の中に隠してしまいます。

トウガラシの畑を見たときに
mamemoさんの顔が浮かび写真を撮りました。
最近ハコニワは放置です。

NoTitle

ゆきさん

ママは写真に撮らねばと焦りました(^^)
車が来ない所なので危なくはなかったでした。
リードは離さないようにしてないと油断できません。
すぐにスタコラサッサーですから!
何も教えてないのに、リードを折りたたむんです。

れいちゃんはしっかり???
ちょっといじわるなおねえちゃんです。
今朝ももねちゃんにボディーアタックしていじわるしてました。
後はマイペースなれいちゃんですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
