レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



良く出来ました!




はい!
カブリー犬 れいちゃんです。
今日も再び ムッとした写真を公開!



本当に怒ってますよね~(^^)


2201051.jpg


ぷっぷっ

何となくもねちゃんの笑い顔(^^)

2201052.jpg





息子が家にいて「腹減った~」と・・・

ママが餃子を作ってと言ったら、ママの口だけの指導の元
餃子を作ってくれました!

はい、ニンニクすって、醤油入れて、はい!ニラ5mm切ってとか・・・で
出来ました!


お~ 
まともに作れておる(^^)

子供の頃から一緒に餃子を包んだり、
ハンバーグをこねたりしていたから
身になっているのかな?


2201053.jpg


少し焦げてしまったのはご愛嬌です(^^)

2201054.jpg


これから、男も料理が作れないとダメですよね~
と言って、ママが楽したいだけです!

でも、餃子は美味しかったでした!
人に作ってもらうと、何でも美味しいですよね。

また機会があったら、作ってもらおう!


餃子は 




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ








コメント

NoTitle

こんばんは☆
れいちゃん、言われて見ればムッとして見えます。 (^^)
かぶりもので、お顔が引きつったわけではないのね…^^;

息子さん、凄いですよ~
指導つきとはいえ、餃子が作れちゃうなんて!
お料理好きなお子さんで羨ましい!

ああ…夜中は見るだけでお腹が空いちゃっていけません・・v-393

↓の中華街も。
赤いチャーシューの肉まんって、お好きですか?
まわりであれが好きって言う人、いないの。。
私はけっこうおいしいと思うのだけど (^^)

NoTitle

息子さん、素晴しい!
餃子を包むのも難しいのに、口の説明だけで
作れるなんて^^
味もいいなんて、言うことないですね♪
男の人も料理作れた方が今はいいような
気がしますね(^_^;)

れいちゃん、引きつってる(笑)?

NoTitle

息子ちゃん、すごいじゃん
おいしそうだよ。
餃子を作るのって包むのが難しいのにね。
器用な男の子ちゃんだね。

れいちゃん、かぶり物が嫌いなんだー。
もねちゃんはやさしいお顔だよー♪

元気そうなれいもねちゃん、早く@暖かくなるといいね。

NoTitle

mamemoさん

かぶりー犬へ変身する最中から、ママをにらんでいたれいちゃん。
「何するのよ!」という顔でした。
色んなブログを見ていて、皆さんのわんこちゃんたちも
変身しているけど、結構迷惑そうなお顔の子が
多いですよね(^^)
10枚くらい写真を撮ったのですが
みんなムッとしたお顔でした!

息子はやっぱり、チャーシューまんより
普通の方が美味しいって言ってました。

NoTitle

こだぬきさん

私はPCの前で指示していただけで、
台所へ見に行ったら、
あらま!うまいじゃんって!
うまく包んでありましたよ。
小さい時はぐじゃぐじゃだったけど
大人になりましたねって、まだ高3年ですけど(^^;

将来一人暮らししても大丈夫なように
教育しますって私が楽したい!

NoTitle

チュンさん

子供の時にドラえもんの包丁を買って与え
台所で一緒に立っていたのが
今に通じているみたいですね。
餃子の後は鳥の唐揚げも作ってましたよ。

れいちゃんは、とても嫌がってましたよ。
こじとらちゃんは嫌がらないの?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
