レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



横浜中華街




いつも、このピンクのお布団の所から離れないれいもねちゃん!
写真を撮っても変わり映えしないじゃないたはー

ママがお出かけの準備をしているので、
また「お留守番」ね~って顔で見ていた2わんこを 

ごめんねぇ~
お留守番です!


2201031.jpg


横浜に住んで居ながら、あまり横浜を紹介していないので、
今年の目標は横浜の紹介をするに決定gg

まずは「横浜中華街」
お正月の中華街は久しぶり~
不景気の為か人出が少ない。
いつもならお店の前はずらり人が並んでいるのに並んでない!


2201032.jpg

中華街で雑貨のお店が面白い。
しかも安いです~

2201033.jpg


今回お香たてを買って来ました。
とっても綺麗なお香たて。
今度、鎌倉で買って来たお香を焚こう・・・

何とこんなに綺麗なのに315円でした。
安いですよね~(^^)

2201038.jpg


2201039.jpg


中国のお寺
ライトアップされていて綺麗でした。
神様は女神様だそうです。


2201034.jpg

2201035.jpg

2201036.jpg

メインストリートから外れた細い脇道の方が
美味しそうなお店があるんです。

2201037.jpg


今年は、中華街を極めようと友達と目標を立てました(^^;

ちょっと、お寝むなので今日はこの辺で・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ








コメント

NoTitle

初めまして☆
明けましておめでとうございます。

履歴から遊びにきました♪
わが家もダックスとチワワがいます^^
どっちも男の子ですが、レイちゃんとモネちゃんは
女の子なんですね(*^_^*)
また可愛い2ワンに会いにお邪魔させて
下さいねv-291

NoTitle

中華街へお出かけですか、
いいなー
こじとら家はどこへも行かずです^^

去年はバタバタしたので
ゆっくり、のんびり行きま~す。

よろしくお付き合いください。

NoTitle

こんばんは
あけましておめでとうございます
時々ご訪問いただいていますね(笑顔)
ありがとうございます

横浜にお住まいなんですか?
凄く嬉しいです。
ブログのお仲間で、横浜の方は初めてです
これからも、宜しくお願い致します。

NoTitle

こだぬき さん

コメントありがとうございました。
あけましておめでとうございます。

ダックスとチワワのコンビですね。
一緒で嬉しいです。
これからもお邪魔させていただきます(^^)

NoTitle

チュンさん

何処へも行かないなんて・・・
めずらしいですね~
私は久々にゆっくりしたお正月でした。
でも休みの半分は出かけてましたが(^^;

明日からお仕事かな?
私は仕事ですよ~ 行きたくないです。

NoTitle

Hulaさん

コメントありがとうございました。
ケーキの話や他色んなお話が書かれてあるので
面白くて時々お邪魔してました。
これからも、時々お邪魔しますので
宜しくお願いします(^^)

NoTitle

こんばんは☆
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします (^^)

お正月の中華街、、、
もっと人でごった返しているかと思ったら…
そうでもなかったんですね~
意外にこういう時期が良いのかも。
雑貨屋さんめぐりは…ワンがいない方が入りやすいかな^^;
れいちゃんもねちゃん、お留守番お疲れさま (^^)

NoTitle

横浜中華街いつかは遊びに行きたいです。
その時は案内よろしくね( ̄人 ̄)♪

お香立て素敵ですね。
いい香りが漂ってきそうです。

休みってあっという間だね。
私も明日から仕事です。
なんかついさっきまで仕事してた気がするのに・・・
行きたくないけど、頑張るしかないv-91

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
