レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



横浜ベイクォーター

20_convert_20080815220150.jpg
21_convert_20080815220223.jpg

一昨日、会社帰りに横浜ベイクォーターで夕食をしてきました。

横浜ベイクォーターから みなとみらいを撮った写真。
ちょっと、ボヤケ気味だけど、絵になる~

横浜ベイクォーターは、わんこにやさしいお店がたくさん!!
11軒もペット同伴で食事ができるお店あり 
http://www.yokohama-bayquarter.com/gourmet/index.html#gpet
ペット連れのお客さんもたくさん来ていました。

今度は れい&モネも連れて行ってあげよう!


22_convert_20080815220749.jpg 25_convert_20080815220839.jpg

3Fにある 「スペインバル」 http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00009
スペイン料理で大人の雰囲気。 
ステキなお店でした。


23_convert_20080815220806.jpg 24_convert_20080815220823.jpg

魚介類のパエリア 1人地前1450円
ムール貝のシェリー蒸し 750円 サラダ 930円を注文 

パエリアはコクがあって美味しかったです。
お酒もたくさんあって、比較的 安価。
おつまみも500円からあって気軽に入れそう!






コメント

横浜はワンちゃんに優しいとこですねぇ~^^
そんなワンokのお店あるなんて^^
レイちゃんもモネちゃんも行ったら喜んじゃいますねぇ^^
しかもおいしそう~~^^

実家から近いんでお店参考にさせていただきます^^是非連れてってあげたい^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
