レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



いつでもランチOK





渋谷で友達とランチ
駅すぐ近く、マークシティのすぐ近くにある
●『CRYSTAL BEE HOUSE』ランチビュッフェ●

ビュッフェのコーナーがあり食べ放題。
デザート(ケーキ・ヨーグルト)やちょっとしたピザも食べ放題。スープも!

5種類の中からランチを選んで1000円!
渋谷で安くありません?
味は普通でしたが、渋谷へ行ってランチで迷ったら、
思い出して下さい(^^)



091220_131917_ed.jpg

091220_132645_ed.jpg

091220_132529_ed.jpg


091220_132828_ed.jpg




夕方、れいもねをお散歩
たくさんのわんこに出会いました。
風もなく、暖かな日で気持ち良かったでした~


2009_1226_161531-RIMG1003.jpg

2009_1226_162051-RIMG1006.jpg


人なつっこい「ふうたくん」
ポメちゃんの男の子。
れいちゃんを気にってくれました(^^)

2009_1226_162446-RIMG1009.jpg

2009_1226_161357-RIMG0999.jpg


夕日がとっても綺麗。
冬至が過ぎて、少しだけ陽が伸びたかな・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ










コメント

No title

こんばんは☆
食べ放題は、魅力ですね (^^)
渋谷って、日によっては混雑でお店が決まらない時もあるし・・
ハンバーグおいしそう♪

クリスマス前後は比較的お散歩しやすいお天気が続いてますね。
このまま寒くならないといいのに・・・

No title

食べ放題って
若いころはたくさん食べられていいと思ったけど、
最近はね、食べ放題でも選んで食べるようになりましたね♪
ハンバーグに添えてあるたまごがおいしそう^^

れいもねちゃん、お散歩良かったね。
れいちゃんはやさしいね♪

No title

こんにちは~
渋谷の食べ放題で¥1000は
安かもですね~
なんか年とったせいか、食べ放題もあまり食べられなくなりましたよ~
ちょっと値段は高いけど
美味しいものを食べたくなってきた今日この頃です。
れいちゃんも、もねちゃんも
お散歩楽しかったですね~

No title

mamemoさん

渋谷っていつも食べる所が決まらなくて、
ぐるぐる歩き回ってしまって、疲れるだけだったの。
駅から近いし、味は普通。
しかも、1000円ランチ!
前菜、スープ、デザート食べ放題
お店の雰囲気もまあまあでした。
是非、迷った時にお勧めです!

今日は風が冷たかったでしたね。

No title

チュンさん

私も量は食べられないから、
高い食べ放題は行かないです。
でも1000円なので、お得よ!
土日もランチOKなので、いいですよ。

れいちゃんは、たまに意地悪になる時ありますよ。
頭脳プレーでれいちゃんの勝ちです。

No title

ツリーベルさん

ツリーベルさん若いのに(^^)
確かに美味しいもの食べたいですね。
でも、ランチ5000円とかは出せないかな~
だったら洋服買っちゃいます!
だから1000円ランチはお得ですよね。

お散歩は好きだけど、ロングのお散歩は嫌いみたいです。
すぐに帰りたがります(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
