レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



いよいよ・・・



寒くなりましたね~
もねちゃん(チワワ)はとっても寒がり!
わんこ用の電気アンカ?を24時間点けっ放し。
2匹のわんこもひっついてる姿も良く見かけるようになりました。


2112091.jpg

我が家も、やっと電気ストーブを出しました。
出した途端にれいちゃん(ダックス)がストーブの前を陣取り!

2112092.jpg


そこへ、もねちゃんが久々の「嗅げ~」ご披露(^^)

2112093.jpg


みなさんのお宅は、わんこたちにどんな暖を取ってますか?



にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

NoTitle

もねちゃん、久々ね(笑)

れいちゃんが、やめてーってお顔をそらしているようにも
見えますが・・・

我が家は、電気ストーブから離れませんよー
特にとらちゃんが・・・
やっぱり寒がりだったのねって感じ。
ファンヒーターは怖くて近づかなかったみたいです。
でもね、壊れているだけで新しいのを買ったら
またファンヒーターに戻るのよ^^

NoTitle

私がPCをしてる今も二匹はファンヒーターの前でまったりしてます。
留守番中は湯たんぽを置いてますよ。
でもそらは寒さに強くてけっこう平気みたい。

もねちゃんの嗅げー、久しぶり♪

NoTitle

こんばんは~
ホント寒くなりましたよね~
いいですね~ストーブの前でヌクヌクですね。
我が家はこたつでヌクヌク~
途中で熱くなって顔だけ出してる時がありますよ~
ワンコって寒がりなんですね。
雪が降って喜ぶのは犬なのにね~(笑)

NoTitle

こんばんは☆
モネちゃんの「嗅げ~」久しぶりですね(笑)

うちはコードのついた暖房は、油断すると今でもコンセントをかじりそうになるので(>_<)
床暖房とエアコンをメインで使っています。
今日みたいに寒ーい日は、朝両方つけて
上と下から暖めると一気にあったかくなります。
光熱費はそれなりですけどね^^;
私も寒がりなので、ワンコとぬくぬくです (^^)

NoTitle

チュンさん

れいちゃんは本当に迷惑しているんです!
もねの嗅げ~には・・・

今日は暖かでしたね。
日差しが暖かかったせいか、今日は日向ぼっこしてました。
後でブログに載せます。

ワンコ用ヒーター買ってもらって、とらちゃんは温いね(^^)

NoTitle

ゆきさん

そらちゃん、寒さに強いの?
もねは抱っこしていても寒くてブルブルよ~
ワンコ用ヒーターはもねがほとんど陣取っているし・・・

湯たんぽね。
今、かわいいのがたくさん売っているよね。

NoTitle

ツリーベルさん

こたつがあるの!!!
私が入りたい!
こたつがあったら、絶対私は入りっぱなしになっちゃうので、
こたつは置かないようにしてます。
私は実家でこたつに入ると中々出ません!
実家にわんこを連れて行くと
ずっと、わんこもこたつの中に入りっぱなしでしたよ~
人間もわんこも一緒ですね。

NoTitle

mamemo さん

床暖房にエアコン・・・
電気代が超高そう!

エアコンを使用すると
この時期、お肌の乾燥も気になりますよね~
私はお肌がつっぱっちゃって!

嗅げ~の足上げは年中もねちゃんやってます!
恥ずかしいですね(><)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
