レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



フリマーへお出かけ~



雲一つない日曜日・・・
遊び呆けていたママは朝から洗濯に掃除に忙しい・・・たはー

近くに日産スタジアムで
会社の人がフリマーを出店していると聞いて
わんこの散歩がてら行って来ました~

風もなく暖かい日でしたね~



2112061.jpg


わんこのお菓子など出店していた看板犬とご挨拶


2112062.jpg


スタジアム一周、沢山のお店が出てます。

2112063.jpg

2112064.jpg


いつものお散歩は家の周りや土手だけど、
今日は長い間歩いたせいか、抱っこ、抱っこのおねだり
ニ匹を抱っこするのは大変だぞ~



フリマーの帰りに寄ったのは新しく出来た紅茶専門店
「アールロウズ」
このお店 わんこなんです!
でも、一席だけ
写真の右側の白い席だけですが・・・


2112065.jpg


ケーキセット1200円です~
少し高いかな~?
でもロイヤルミルクティは普通に3倍くらい量があります

2112066.jpg


ケーキはマンゴーチーズケーキとキャラメルケーキ
甘め抑えめで美味しかったでした~
ここのチーズケーキは私は知らなかったですが
「白濱シェフのオリジナルチーズケーキ」
伝説のシェフらしいです~

14:00~17:00 1700円でケーキ食べ放題だそうです!
安いです!!!

お店の人が、最近男の人がケーキを11個食べた時には
採算合わないと思いましたよって嘆いてました(^^)

2112067.jpg


2112068.jpg


れいちゃん、大人しく待ってました。
でもれいちゃん 黒すぎて・・・


2112069.jpg


もねちゃん、寒くてブルブル~

21120610.jpg



お店の前の街路樹の銀杏の紅葉

21120611.jpg


2わんことも返るなり、疲れて寝ちゃいました

21120612.jpg

21120613.jpg


本日のフリマーで買ったもの

ママのふあふあ靴下 200円
わんこのお菓子それぞれ 300円
安いですよね~


21120614.jpg


また来週もあるそうです
お近くの方は是非行ってみては・・・
私も時間があればまた行こうかな~かお



にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ




コメント

ママさんおはよう~

フリマ楽しそうですね。
私もずっと前に一度だけ出店したことがあります。
けっこう売れたのよ^^

れいちゃん、もねちゃん昨日は一緒にお出かけで嬉しかったね。
いっぱい歩いたらぐっすりだわね。

昨日はこちらは寒~い日曜でした。

NoTitle

れいもねちゃん、久々のお散歩で疲れちゃったのね~

れいちゃん、黒くてもちゃんとわかりますよー。
ママは失礼ね (笑)

NoTitle

ゆきさん

今日は寒いです~
もう暖房を出さないとダメかも・・・
わんこも長いお散歩をしないと体力なくなるんですね(~^)
あの日は本当に疲れきってしまった
れい・もねでした。

NoTitle

チュンさん

れいちゃん、黒いので写真を撮るのが大変なのよ~
最近のお散歩では、寒くなってきたので、
もねちゃんはブルブル震えて来て
早く帰りたがってしまうのよ~
これも困ったものですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
