レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



鎌倉 円覚寺

鎌倉へ行って来ました。
家から電車で一時間かからないけど
今まであまり行った事のない鎌倉。

電車に乗って北鎌倉へ
駅は人・人・人であふれてました。

駅からすぐ近くの円覚寺
円覚寺も写真の通り人でいっぱい

見事な色づいたもみじ


2112011.jpg

2112012.jpg

2112013.jpg

2112014.jpg

2112015.jpg

2112016.jpg

2112017.jpg

2112018.jpg

2112019.jpg

21120110.jpg





円覚寺が敷地が広いので、
入り口付近とは違ってあまり混雑は気にならなかったです。

ガラスに写る紅葉
んー 太陽の光といいカメラ欲しい・・・腟


21120111.jpg

21120112.jpg

21120113.jpg



とてもいい時期に今回行って来ました。
真っ赤な葉っぱだけではなく、オレンジかかった葉っぱもあり
その色がとっても綺麗でした。

見る所、見る所綺麗・・・

今回驚いたのが、たくさんの若い女の子たちが
首から大きな一眼レフのカメラを下げてました。
「カメラ女子」って言うんですって。
若い女の子たちがいいカメラで写真を撮るのが流行っていると
テレビで見ましたが本当でした(^^)

う~ 私も小さめな一眼レフ欲しい・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ








コメント

NoTitle

鎌倉でしたね!
すごい人!、紅葉もきれいです。

>>銀杏並木きれいでした。
今度行ってみてね。
パパのお土産リードわかってくれてありがとう。
パパは、使ったことに喜んでました^^

NoTitle

私も欲しい、小さめの一眼!
でも豚に真珠、宝の持ち腐れになるって言われるの。

当たった~v-221円覚寺だったのね。
ガラスに映る紅葉とっても綺麗です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

チュンさん

鎌倉は凄い人でした。
でも円覚寺の後、私が行った所は
人も少なく、鎌倉を満喫しました。
後でUPしますね~

NoTitle

ゆきさん

ガラス越しの紅葉を見たときに
一眼レフだったらって思いました~
来年は一眼レフで撮りたいですね。
豚に真珠、宝の持ち腐れになるって誰が言うの?(^^)
そんな事ないですよ!
いい写真撮りたいですね。
わんこも自然に楽しそうな写真撮りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
