レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



巣作り?


ボアシーツを洗おうと洗面所にシーツを置いたら
いつの間にか、れいちゃん自分の寝床を作ってました(^^)

うまく、丸く巣作り完了!
一晩、ここでれいちゃん寝てました。


21112811.jpg

21112812.jpg


段々寒くなって来ましたね。
明日はまた寒くなるそうです。

 寒いの嫌い 絵文字名を入力してください




草津では「桜井ホテル」に泊まりました。
規模が大きすぎて、お風呂へ行くのが遠かった~

私はこじんまりした旅館がいいな(^^)
でも、いいお湯でした。
食事もまあまあでした。


2111281.jpg


翌日は、軽井沢へ

浅間山が少し噴煙を上げてました。

2111286.jpg



去年、軽井沢のアウトレットはまた拡張したようです。
この日はとても暖かく、気持ちが良かったでした。


2111287.jpg

2111288.jpg

2111289.jpg

21112810.jpg


お昼はイタリアン!
写真通り、美味しかったっす!!!

今度は花畑牧場のレストランへ入りたいです。
この日は長蛇の列・・・・ 平日でないとダメかな?

夕方暗くなるまで、お買い物してました。
何を買ったかは内緒です(^^)

温泉にお買い物、最高の三連休でした。

遊び過ぎたので、
当分は大人しくしてないとですね・・・

でも、明日もお出かけ。
明日だけは許してね。
れいちゃん、もねちゃん momoうさぎ肉球









コメント

No title

れいちゃんやっぱり女の子だね。
女子は巣を作りたがるものらしいよ。

草津の温泉の後はアウトレットでお買い物、う~ん羨ましいな❤

No title

こんばんは~
れいちゃん、真丸くなってかわいい~
毛布に潜るの好きですよね~
意外とワンコは寒がりだと気づきましたよ!
草津の温泉いいですね~
ゆっくりできましたか?
花畑牧場のレストラン気になるぞ~

No title

こんばんは☆
れいちゃん、リサとガスパールのワンピが良く似合っててかわいいですね♪
くるっと小さく丸まって寝ている姿なんて…本当に小さな女の子みたいv-10
とてもダイエット中のワンちゃんには見えないです (^^)
朝まで寝ちゃったの?さみしくなかったのかしら^^

草津はスキーでしか行ったことないかな~学生の頃。。
大昔です。ちなみに、スキーは嫌々でした^^;
大人になってからは、温泉に浸かりに行きたいですね~
イマドキ軽井沢はアウトレットや花畑牧場まであるのですねぇ~!?
ちょっとビックリv-12…というか知らなさすぎ?^^;

No title

草津満喫でしたね。
レイちゃんそんなとこで寝ちゃったの?
風邪ひくよー^^

こじはどこでも巣作りしますよ。
毛布があれば・・
いつもソファにハーフケットを
おいてあげてます。
下は、クッション。上は毛布に丸まってぬくぬくしているそうです。
モネちゃん、どこで寝たのかな?

>>こじとらのガム、とらちゃんは、半分もたべれません^^
プレスガムは堅いので、なめてやわらかくなったところだけ。
ほとんどこじが食べてます。
レイちゃんと一緒じゃなくても大丈夫なの?

No title

ゆきさん

巣作りって女の子だけなんだぁ~
れいちゃん、毎日何かで巣作りしてます。
困っているのは、ソファーカバーにもぐって
基地を作っているんです~
ソファーがいつもぐじゃぐじゃです(><)

No title

ツリーベルさん

ゆっくりできました!
いつもゆっくりしてますけど・・・
寒くなければ、夜草津の湯畑散策へ行きたかったのですが、
寒くて、寒くて・・・

花畑牧場、新しくできたみたいですよ!
でも、長蛇の列でした。
行く時は覚悟してくださいな。

No title

mamemoさん

れいちゃん、朝までぐっすり丸くなって寝てました。
れいちゃん、マイペースなので、
全然寂しくはないみたよ。
mamemoさん知らなすぎ!
軽井沢のアウトレットは広いですよ。
色んなアウトレットへ行ってますが、
私は軽井沢が一番好き。
来年の夏、わんこを連れて行って見て下さい。
いいですよ~
お買い物も楽しいし、美味しいものもあるし、
時間が足りないです~
次回は花畑牧場へ行きたいです!

No title

チュンさん

草津のお湯は良かったでした~
やっぱり、温泉はいい!!!
こじちゃんも巣作りですか・・・
洗濯かごから洗濯ものを持ってきては
巣作りしたり、れいちゃんマメです。
もねちゃんはワンコ用ヒーターの上で寝てます。
何せ、寒がりチワワですので(^^)
いまだに、まだ暖房を出していないので、
私も辛くなってきました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
