レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今日は軽井沢~

20.jpg

今日は何処へ行くでちか~?
ルンルン 

21.jpg 22.jpg

アウトレット好きなパパ・ママ

軽井沢のアウトレットへ行って来ました。
お盆の時期だけ朝9時から開店。
朝一番からお店に突入!

朝の軽井沢は風が気持ちよく爽やか~ 
さすが避暑地!!


30.jpg

モネちゃんはまだ小さいのでこんな感じで移動していまち。楽でち 
色々な種類のワンコたちがたくさん来てるでちゅ!

でもワンコOKなお店が少ないこと。
もう少しワンコと一緒に食事が出来る店があるといいなぁ~
それと、ワンコ商品の店が少ない・・・

一般のお店はほとんど、ワンコを抱っこかバックに入っていれば入店OK!
でも一応 お店の人の聞いて入りました。

今回は靴・バック・洋服・バスタオルなどなど・・・
少し買いすぎた 腟


23.jpg

遅めなランチを イタリアンレストラン スコルピオーネ http://www.tsuiteru.com/gr/scorpione/で食べました。 
とっても雰囲気のいい さずが軽井沢って感じのお店でした。

24.jpg

お店の中はこんな感じ。
外の席もありましたが、ワンコは外で一緒に食べられるかはわかりません。


25.jpg 31.jpg

パスタランチ 2100円を頼みました。
それぞれ前菜にエビとアスパラのクリームとボンゴレだったかな・・・?
他、飲み物。
味は美味しかったです。塩加減もぴったし!

とても人気のお店らしく、
格好によってはお断りする場合があるとかないとか・・・
お客様の年齢層は高めで品の良い方々ばかりいましたよ~


32.jpg

帰りは碓氷峠の旧道から帰って来ました。
旧道途中で、昔使用していた信越線の鉄橋の名残です。
アーチ型の綺麗な鉄橋。


27.jpg

帰りは毎年恒例の「前橋花火」を見て横浜へ帰って来ました。
榛名中腹の榛東辺りから撮った写真です。

DSCN0187_convert_20080810150425.jpg
今回はレイちゃんお留守番。
レイちゃんはお出かけするとギリギリまでおしっこを外ではしません!

今回は長い時間(実は夜中の2時くらい出発)のお出かけなので
膀胱炎になっても大変!!
息子に託して、今回はお留守番にしました。

お散歩たくさん行ってあげるからね~ ごめんね  
 



コメント

こんばんわ~!!
リンクさせていただきました!多分できてるはず!丁寧に説明していただきありがとうございました^^
モネちゃん~ちっさい~^^☆
きゃは~かわいすぎ^^
ワンちゃんってやっぱ癒されますねッ^^
ワンokのお店が少ないとちょっとガッカリしちゃいますよね。。。
やっぱり大切なワンちゃんとも一緒に楽しみたいですもんねっ^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
