レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



遊び過ぎ・・・




最近、わんこの登場がなくてすみません
れいもねもシラケ気味!
れいちゃんはそっぽ向いたまま・・・
もねちゃんはこんなお顔・・・

ごめんなさいね~
色々と忙しくて・・・ おはは・・・たはー


2111102.jpg

2111101.jpg


会社の人から「大きな鯛が手に入ったから、おいでよ~」とお誘い(^^)
何人か集まってお邪魔しました。

鯛鍋に鯛ご飯 
同僚の人が持ってきたお菓子・・・
どれもこれも美味しかったでした~
日頃の仕事の話や楽しい話で盛り上がり、
季節外れの花火で締めくくり!


21111004.jpg

2111103.jpg

2111105.jpg

2111106.jpg


楽しい、楽しい一時でした・・・

もちろん、帰って来てから れいもねの散歩には行きました~
最近、少し遊びすぎなママです。
少し反省かな・・・




コメント

No title

おいしそうなお鍋
鯛飯もあったのね^^

たまらない御馳走だわー

れいちゃんのそっぽ
もねちゃんのブーたれているところが(笑)
たまにはママも羽目をはずして遊ぶんだよー

**こじとら家の今日のUP楽しみにね^^

No title

わ~、鯛鍋♡鯛飯美味しそうですね。
ワッフルも、食べた~い!
いっぱい働いて、いっぱい遊ばないとね♪
れいちゃん、もねちゃんもお散歩できっと機嫌直ったでしょ。

もねちゃんフワフワが暖かそうで気持ち良さそうよ。
少しずつ寒くなってきたから、これからチワワには辛い季節になるねー。

No title

こんばんは~
v-155旅行も満喫させて
良かったですね。
う~ん!そうですね!
レイちゃんと、もねちゃんの登場が少なくて寂しいなぁ~
いっぱい遊んであげてくださいね。

No title

こんばんは
嬉しいお誘いは断れないですもんね^^;
ママもたまにはエンジョイ(死語?)しないと! (^^)
鯛づくし、豪華ですね~♪
もねちゃんのふてくされたお顔がかわいいv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チュン さん

お鍋も美味しかったでした。
具を食べた後は、おじやではなく
うどんを入れて食べました。

>たまにはママも羽目をはずして遊ぶんだよー

たまにはではなく、いつもハメをはずし過ぎかも・・・(^^;

こじとら家の鯛飯、美味しそう!

No title

ゆき さん

鯛飯、美味しかった~
会社の人の弟さんの友達が釣ってきたそうです。

>いっぱい働いて、いっぱい遊ばないとね

そうです!
ゆきさんもです。
もう、遊ぶ為働いているようなものですね(^^)
今は、たくさん遊びたい時期なので、お許しを(^^)

チワワだけではく、れいちゃん(ダックス)も寒がりです~
色んな素材で巣作りしてますよ~

No title

ツリーベルさん

最近、わんこの写真を撮ってないです~
わんこを何処かへ連れていくことが一人では困難・・・
家の中や家の周りのお散歩がわんこの行動範囲。
本当は昔の様にあっちこっち連れて歩きたいですね~
今は無理ですね~

No title

mamemo さん

誘われると、Noが言えない私(^^)
っていうか、お出かけ大好きなので・・・出かけちゃいます。
家には居たくないので・・・
でも、少しは家の片付けもしないと、ヤバイかも。
でも、また週末は忙しいのよね(^^)
もねのあの顔がかわいい???
ブサイクだと思って、載せたはずなんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
