レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



バンコク旅行記6




やっと、最後です。
最後までお付き合いいただきありがとうでした(^^)

飲茶を食べた後は、買い物です。

この写真はパイヨークスカイとういう建物の84階展望デッキから撮った写真です。
84階の展望デッキは 床がぐるっと1周回っているんです。
網の目がすごく大きくて、落ちてしまいそうなくらい迫力あります

2111021.jpg


パイヨークスカイの77階だったかな???
南国フルーツビュッフェです。

チョコフォンデュもあったけど、あまりチョコが美味しくなかったかも・・・たはー
ドリアンも挑戦しました。
結構濃厚な味でしたが、いつまでも口の中で味わっていると
臭さが口の中に漂ってきます。
ドリアンのアイスは物凄い臭かった!!!

美味しいのはマンゴーです。
マンゴー横にもち米があり甘いココナッツミルクをかけて食べるのですが
美味しかったです。

食べた後は、セントラルワールドというデパート
伊勢丹も入っています。
ママはここでスカーフを大量お買い上げです(^^)
だって、安いんですもの絵文字名を入力してください
免税店にも行きました。



2111022.jpg

2111023.jpg


夜は「ナイトバザール」へ連れていってもらいました。
アクセサリーやお土産を買いましたが、
ディスカウントのやり取りが面白い~
もっぱら、交渉の役目は友達がしましたが・・・(^^)
一時間くらいしか時間がなかったので、あっという間に時間で過ぎてしまいました。

2111024.jpg


古典舞踊ディナーショーを見ながらの夕食です。
食事もとっても美味しかったでした。

2111025.jpg

2111026.jpg

2111027.jpg

2111028.jpg

2111029.jpg


ディナーショーを見てホテルに帰って来たのは23時頃
流石に、もうエステに行く力はありませんでした。
何せ翌朝は朝5時集合です。
8時フライトなので早めに集合
弾丸、激安ツアーだったので仕方がありません喜

帰りのバス、飛行機の中はもちろんzzz
また台北経由で帰って来て、
家に着いたのが夜9時半!
翌日からさっそく仕事でした



買って来たお土産のレトルトカレー。
伊勢丹のスーパーで買いました。

さっそく食べてみましたが、スープカレーのような柔らかさ・・・
でしたが、私は結構お気に入り。
ココナッツミルクのグリーンカレーは美味しかったでした!
きっと、日本でも売っているんだろうな・・・

21110210.jpg

21110211.jpg



今回バンコクへ行く前に、観光をする所を一切リサーチしませんでした。
返ってそれが良かったのか、行く所、行く所感動でした。

今度は何処へ行こうかな・・・かお



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ







コメント

No title

すごい弾丸激安ツアーとは思えないほどの充実さ。

ドリアン食べたんですね。
口に入れるのが怖いよー
マンゴーはどこ産でもおいしいですね。
満足のツアーで良かった。
またあるといいな。

>>こじはほんとにふてくされて本寝してました。(笑)
とらはおかしいでしょ。
そこまでする?と思いましたね。
こじが出てくるとずっと付きまとってました。ストーカーだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんこんばんは

うんうん、ブログを読んでて楽しいのが伝わってきました。
今まで私も正直バンコクに興味無かったのに、俄然行きたくなったもん❤
お料理もどれも美味しそうだし、盛りだくさんでいい旅行でしたね。
今度はどこ行くぅ?

No title

こんばんは~
ドリアンってやっぱりくさいんですね。
食べたことない・・・
でも果物の王様、でしたっけ (^^)
どのお食事もとってもおいしそう♪
激安なのに観光・お食事てんこ盛りのツアーだったみたいですね!

そうそう。ココナツの入ったカレーっていい香りで食欲そそりますよね (^^)

No title

チュンさん
 
本当に良いツアーでした。
ドリアンは友達が持って来たので
一口分けてもらいました。
甘さが濃厚でしたよ~
でもいつまでも口に含んでいると
臭いにおいが・・・

またいいツアーがあったら教えてあげるね。

No title

ゆきさん

こんばんは
ドリアンは臭いです。
お店の入り口からもう匂っていました(^^)
私も、バンコクは安いから行くかって感じだけっだので、
何もリサーチしませんでした。
だけど、行ったらびっくり!
ツアーが良かったせいもあるんでしょうね。
何せ、ここだけの話 29800円でしたの、奥さん!
激安でしょう~

安いツアーあったら教えるね。
今度は、バリ行きたいですね!
近かったら、一緒に行くのに~

No title

mamemoさん

ドリアンはガス臭いにおいが・・・
でも生のドリアンは濃厚の甘さで美味しかったでした。
でも、食べたのは一口だけ。
友達は、美味しいって何個も食べてました。
食べた後の後味が悪かった憶えが・・・
今度機会があったら、お試しあれです!
レトルトでも、グリーンカレーは美味しかった!
もっと、大量に買ってくれば良かった!

激安なのにてんこもりで、自分の買い物以外全てツアー代金に含まれてます。
あのツアーだとオプションでつけると一日8000円くらいみたい。
ゆきさんのコメントにも書きましたが、29800円だったんです~
激安でしょう!
また何処か行きたいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
