レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



バンコク旅行記2



激安、強行ツアーなので、
次々バスで遺跡めぐりをします

プラ・シー・サンペット
アユタヤは世界遺産に登録されている。
その遺跡はコンバウン王朝に破壊された塔や寺院です。

カンボジアのアンコールワットに似ている感じ。


2110261.jpg

2110262.jpg

2110263.jpg

2110264.jpg

2110265.jpg

2110266.jpg

2110267.jpg



「ワット・プラ・マハタート」
木の根に取り込まれてしまった仏頭。

見た瞬間圧倒されてしまいました。
この前で一緒に写真を撮るときには、しゃがんで写真を撮らないとダメなの。

2110268.jpg

21102616.jpg

2110269.jpg

破壊された後、頭部分は売られたそうだ・・・
こんな仏像ばかりだったよ~


21102610.jpg

21102611.jpg



ワット・ヤイチャイモンコンの涅槃仏
この周りでは、子供たちはお供えする蓮の花を売ってました。

21102612.jpg

21102613.jpg

21102614.jpg

21102615.jpg


弾丸ツアーはこの日はまだまだ続くのです~
何回、バスを乗ったり、降りたりしただろう???

でも楽しいにっこり





コメント

No title

本当に弾丸なんだね。
バスツアーなんだー

海外のパッケージツアーって行ったこと無いなー
そんなに忙しいんだ。

でも、観光目的ならいいよね。
たくさん、見たいものね。

木の一部になってしまった仏頭が・・・・
そこでいいの?って聞いてしまった。

No title

チュンさん

凄い写真でしょう?
初めて見た時、わぁーって声出しちゃいました。
ビックリだもの。
こうゆうツアーは女同志が楽しいね。
バンコクの代表の観光地はツアーに入っていたみたい。
でも自由行動が少なかった。
後一泊自由行動で、エステと買い物したかった!

No title

絵葉書みたいに綺麗な写真だわ~。
木の根っこに囲まれた仏頭はビックリだね。
すごい迫力で怖いくらい。
横になってる仏像はニッコリ優しい顔なのね。

観光地をダーッと回る弾丸旅行もいいものですね。


No title

先日の弾丸ツアーでバリ行っていたのね。
買い物も安いしエステも安いよね。
いつか行きましょー

No title

ゆきさん

あの首の仏像、怖いでしょう~
私もビックリ!!!
上の方の横長の写真は携帯カメラよ。
携帯の方が広角に撮れるの。
でもやっぱり、一眼レフにすればよかったって後悔してます。

No title

チュンさん

今回のツアーにはバリは入ってませんよ。
でも、次はバリ行きたいです。
一緒に行きます?
是非、一緒にバリ行きましょうよ~
エステ三昧と買い物、いいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
